| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

月滅剣 

作者:zero111
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

神龍の叫び

 
前書き
神龍はこの物語が最強です。ラスボスよりも 

 


        月滅剣最終章 未来編


 エリーシステム マリーシステム リリーシステムを封印した御剣はパークティ博士を追い異世界に来ていた。

そこでマリスとまた再開するのである。マリスは怪訝な面持ちで茶を飲む

マリス『それで…私に何を泣きつきに来た?』

御剣『月滅剣を強くしたい』

御剣は無理を承知で頼み込む

マリス『ふ…剣を強くするには叩けばいい…鍛冶屋に頼むか、敵にたたかれるか…』

マリスは青い瞳をやや、御剣を見ながら言う ただその瞳には毒気がある

御剣(魔女め…)

マリス『とにかく簡単にはいかないんだよ…そういう意味でお前にそれを託したのだ』


 …結局なんの手がかりもなしか…鍛冶屋なら奴に会いに行けばいいが

『それでも多分鍛冶屋には無理』

剣をたたき折るつもりで鍛えなおさねばならないな

俺はマリスに別れを告げて山を下りた

最近は神の声もしない いい傾向だ

しかし、悩みは尽きない 俺は何も前に進めていない博士を取り逃がし、剣も鍛えられない

中途半端だ…これからどうしようか…NACにでも行ってみるか…

ちょうど博士のことで報告したかったし

そういうことで俺はNACに向かった








 御剣!貴様第1隊隊長と第2隊隊長は捜索はどうしたか!

御剣『忘れてた』

なにをやっとるか!早く調査に行かんか!


2

御剣はやれやれと思いながら。

御剣は奈落の谷へと向かった

一方その時マリスの家にて。マリスと鍛冶屋ジャックが話し合っていた。

ジャックが言ったあの剣を引き出して来いと

マリスが小鳥のように呟く

『では神は殺せません』ジャックは心の中で呟いた それは貴方が戦いたいだけでしょ

マリスがこうはなつ 美しいバラにはとげがあるなら御剣を殺しても結果は同じでしょ?

さすがのジャックも斬れる

『もう嫌だ。あいつが負けるのを見たくない!』

マリスは作りい出し狂刀でジャックに斬りかかる

ジャックはそれを寸前でかわし。後ろからマリスを羽交い絞めにする

わたしにも貴方を殺すことはできる。ひとつだけ約束してください

わたしは月には行きません

 なら弐式を譲りましょう マリス殿

御剣は奈落の谷で第1隊長の死骸を見つけた。そのとき霧が貼れた

目の前に現れたのは白いドラゴン直感でわかる。

 『これは神龍だ』

御剣に絶望感が走る。今度は完全に殺される


                    3


 

 
 

 
後書き
月滅剣弐式は壱式よりも強いです。圧倒的に 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧