| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

幸運E-のIS学園生活

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ストレスの溜め込みにはご注意を

 
前書き
今回、心は諸事情で暴走しておりますのでご注意下さい。
理由は後に判明致しますので 

 
「………簪、サーベルが完成した」
「ありがとう、次はこっちを手伝って貰っても良い?」
「了解した」

どうも皆さんオハロー御座います、貴方の後ろに這い寄る殺し屋キラー衛宮です。本日は此処、整備室にて簪さんの武装を作っております。えっ箒嬢とはどうなったかって?………お察し下さい。もういろいろあったんですよ、もうこの話は無しね!!勘弁してくれよ!!

「ん?」
「如何かしたの?」
「………すまんな簪、今日は此処までで良いか?」
「別に良いけど、どうして?」
「お客さんだ」

久々にきやがったな、丁度良い今俺は色々と溜まっちまって今にも爆発しちまいそうだったんだ。その捌け口になって貰うぜ………。数はざっと50ってとこか、すくねぇが少しマシな奴もいるみたいだな………おもしねぇ、最近知ったが、俺の身体は最早英霊とほぼ変わりないステータスだ。それを何時も抑えているのが二柱の英雄、束さんには感謝しねぇとな。

さてと、この辺で良いか。このあたりは木で視界が悪いがその分生徒どもにはバレ難いだろう、さぁて久しぶりに行くか。

「一人になってくれるとは何とも愚かだな衛宮 心」
「んだてめぇら」
「我々と共に来て貰おう。お前と篠ノ之 束は親密な関係にあるという情報は得ている」

ちっ、以前に一緒にアイス食ったのがばれたか。いや、俺が束さんの頬についてたアイスを舐めてたのが原因か。強要されたんだよ馬鹿野郎!!

「俺を使って束さんを呼び出す気か」
「そうだ、抵抗は無駄だ。幾ら紅騎士、蒼騎士と呼ばれる貴様でもこれだけの数では勝てまい」

俺が、勝てない………か、ククククク、クカカカカカカカ!!!面白い!!やってみやがれ!!俺の裏の顔、残酷な殺戮ショーの開幕だ!!

「捕らえろ」

木の上、草の陰、様々な場に潜んでいた亡国の特殊作戦実行部隊の面々が銃から鎖状の弾丸を発射した。それは真っ直ぐと心の身体に巻き付き、身体に食い込み動きを完全に封じる。

「意外に大人しいじゃないか、良い子だ」
「クキィ、クカカカカカ!!!」

狂気、突如不気味な声で笑い始めた心に部隊の人間も多少なりとも驚いた。だが恐怖で動転デモしたかと切り捨てたが笑い始めた瞬間、心の姿が異形なものへと変化していた。血糊で赤く黒ずんだ身体、両手には鎖がされながら巨大な鎌を持っている。まるでこの世の生き物の魂を狩りに来た死神を思わせる姿をしている。

「ウィィイハッハッハハハ!!!祭りだ祭りだァ!!どいつもこいつも血祭りに上げてやらァ!!」
「な、なんだこいつ。いきなり人格が変わったように!!」
「ウィヤァハァー!祭りだァ!!!!」

身体全体に力を込めると自身を拘束していた鎖全てを破壊し、狂戦士の如き狂気乱舞の雄叫びを上げながら敵へと向かっていく。

「それそれそれそれそれそれそれそれェ!!!」
「ぐはあああ!!!」
「ぎゃあああ!!!」

特殊作戦実行部隊の面々は次々と心が振るう巨大な鎌、デスシックルで命を刈り取られていく。相手の命を刈り取り生き血を鎌に吸わせる度に狂気に染まりきった笑みを浮かべる。正に死神、殺し屋、それらの言葉が似合う者へと変わっていた。

「なんだァ?歯応えの無い奴しか居ねぇのかァ?ヒィイイイイイ!!もっと、もっとだァ!!もっと、殺させろォォォォ!!!」
「調子に乗るなよ!!」

一人が携帯式のバズーカを展開しそれを心に照準にあわせた。

「馬鹿!殺しては使い物に!!」
「死ねぇ!!」

制止の声も聞かずに引き金を引いたが

「地獄の断罪ヘルズスラッシュ!!」

到底人間が振り回せる代物ではない筈の大鎌を片手で振り回し、繰り出した斬撃はそのまま空気を切り裂きながら進むカマイタチとなり撃たれたバズーカの弾を両断し、そのまま自分を攻撃した者の命を奪った。

「そ、そんな………」
「相手なんて誰でも良いんだァ!戦えれば俺は良いんだァ!!俺の主クライアントは最高だぜェ!!俺の望むのは抹殺ッ!命が自分から抹殺されに来るんだからなァ!!」

地獄の死神はそう狂喜しながらまた一人を一刀両断し命を刈り取った。既に特殊作戦実行部隊は半壊、46人もの隊員の命が刈り取られていた。

「き、キサマァ!!!よくも、よくも私の部下達を!!!」
「ヒィィィィヒャッハッハハハハァ!!!ならてめぇが俺が殺した奴の仇を討つってかァ!?やめときなァ、仇撃ちなんて出来っこねえだからなァァァ!!!地獄の送り火ヘルズキャンドル!!」

地面を勢い良く叩くと隊長と思われる人物の背後に居た3人の部下が一瞬で爆発炎上し、声を上げるまもなく全身が燃え上がり絶命した。

「ウィハハハハハ!!!これでまた仇撃ちする部下の数が増えちまったなァ!!ウィアッハァァアア!!!」
「貴様ァァアアアアアアアア!!!」

隊長は隠し持っていたと思われるISを展開し剣を構えた。どうやら剣が主力武器のようだ。

「もう容赦せん!腕の一本や足の一本は覚悟してもらうぞ!!」
「そりゃ良いィ!!掛かってきなァ!!」

凄まじい加速で心に接近し斬りかかって来るがそれをいとも容易く受け止める心。だがまだ加速が続いているからか徐々に押し込まれていく。

「カカカカカァ!良いね良いね最高だなァ!!中々良い殺気出すじゃねぇかァ!!」
「ぐはぁ!!」

鎌を一閃、隊長は吹き飛ばされ態勢を立て直すがISにバグが発生している事に気づく。飛行不能、拡張領域使用不能、今の一撃でシステムが破壊され深刻なバグが引きこされたのだ。彼女に残されたすべは現状出している剣で戦うことだけだった。

「な、何だこれは!!たった一度の攻撃でバグが起きるだと!?そんなIS聞いたことが無いぞ!!」
「馬鹿かテメェェ?誰がISを使ってるなんて言ったァ!?」
「で、でなければここまでの戦闘が出来るわけは無い!!」

間違ってはいない、だがあくまでそれは彼女の常識の範疇ではだ。

「中々楽しませて貰ったぜェ、良い憂さ晴らしになったぜ礼を言っておくゥ!!これで上がりだ、地獄の眼ヘルズアイ!!」

心は大鎌で大きな瞳を描き、其処へ自らの目にエネルギーを集中させて発射したビームを打ち込んだ。鎌で描かれた瞳は妖しく輝き始め極太のビームとなって隊長を襲った。彼女は一瞬で消し飛び、其処には何も残っていなかった。こうして衛宮 心を狙ってきた特殊作戦実行部隊は壊滅したのであった。

「これで上がりかァ。まあ良い憂さ晴らしになったぜェ、俺を人質にするなんて100年早ぇんだよォ!!」


………ふうすっきりした。あ~色んなモヤモヤが消えた!にしても人を殺すのにも躊躇しないとか俺ももう狂ってるな、慣れって恐いね。とある偉い人は言いました!

『人はすぐに慣れるんだ。戦い、殺し合いにも』

さて帰るか、んっ!!誰か来る!!木の上の枝に退避!&マスク展開!

「こ、これはッ!!………死んでいる………こいつらは確かアメリカの特殊作戦部隊か」

やっべ千冬さんだ。あと少し遅かったら俺の殺戮ショーを目撃してたって事になってたのか、危なかったなぁ。にしてもう~ん、初めての全開、中々だったな。自分の身体能力にびっくりしたぜ、これはセーブしてないとやばいな。

「そこに居るのは誰だッ!!」

あっさりバレた………これでも気配遮断Cぐらいの隠密スキルは持ってるのに………ショックだな。千冬さんはあれか、直感Bでも持ってるのかよ。いや持ってるなきっと、それと心眼もありそうだ。

「カカカカカカッ驚いたなァ、俺の気配を感じる事が出来る女がいるたァ」
「この惨状は貴様の仕業か?」
「ああそうだがァ?」
「何故このような事をした………?」

一応声域を変えてまったく別の声を出してるけどバレないんだな自信つくわ。う~ん、適当に捏造するか。

「そいつらは心を攫おうとしてたんだぜェ?それを実行する前に壊滅させてやったんだ感謝して欲しいねェ?」
「なっ!?衛宮をだと!?」
「ああァ。どうやら衛宮を使って篠ノ之 束を呼び出すつもりだったらしいぜェ、俺としては心を攫われるなんて気分が悪ィ。だから殺戮してやったのさァ」

あっ、おもろいこと考えた♪

「………礼を、言うべきなのだろうか………」
「言う必要はねぇぞォ。俺は殺したいから殺しただけだァ、じゃあなァオリジナルゥ。てめぇの殺戮依頼がこねぇ事を祈るぜェ」
「オリジナル!?待て如何いう事だ!!」

すたこらさっさ~っと♪全速で逃げる~!!!!あっでも最後はふざけすぎたな、これバレたらすげぇ怒られるぞ………。まっそん時はそん時だ!! 
 

 
後書き
心がこうなった理由

箒嬢と前回んんんん!!する予定だった、だけど心が箒嬢にキスしようとした時に箒嬢が気絶した!!

「色々と覚悟してたのにそれはねえだろおおおおおお!!!」

それで色んなものが溜まってしまい、爆発した 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧