| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

幸運E-のIS学園生活

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

作「本物の恋はy「言わせるかこの駄作者がぁぁあ!!」

ハァ………。

「ど、どうしたのだ心?溜息など付いて………?」
「いやね、世の中には馬鹿しかいないって思い知らされてね……落胆してるんだよ」
「な、何があってそうなったんだ?だ、大丈夫、私も大馬鹿者だがお前が大好きだぞ?」

やっぱり俺にとって箒嬢は女神ですわぁ………。いや本当に女神です、すさんだ心を癒してくれる美しき女神、あああああビバ箒嬢!!

「お兄様!!嫁が何処にいるか知らないか!?」
「嫁………ああいっちーの事ね、いっちーなら部屋にいるんじゃない?」
「そうか有難う!!」

最近になって大馬鹿な妹まで出来ちゃったし、もう俺の人生って何処に向かって全速前進してるんだろうか。もうこうなったら!!

「なあ箒嬢」
「何だ?」
「明日、デートしないか?」

―――箒嬢とデートして忘れよう。なんか最低な気がするけど


ったく千冬さんめ………ニヤニヤしながら許可出すなっての……それにな「ヤり過ぎ無い程度にな、避妊はしろよ?」なんでそうなるんだよ!!俺と箒嬢の関係をあかん方向に持っていこうとするなよ!あっでも結婚を前提にしてるんだったらそうなるかな?

「さ、さあ行こうか心?」
「ああそうだな」

さて今日の箒嬢の私服も可愛いです事♪おおう!ちょっと強引だけど、自然に腕に抱きついてきたぁ!!な、南国の果実がぁああ!!

「そ、それで何処に行こうか………?こ、心の家とかか?」
「いきなりゴール!?じゃ、じゃあ映画館にでも行こうか?」
「う、うん………」

なんか、無事に終わる気がしない………。


さてと無事に映画館へとやって来たのは良いんだがどんな映画があるのだ?こういう日にカギって子供向けの映画ばっかだったら別のところに移動しなければいけない。

「はい、本日の上映は『ロマンス、戦場での殺し愛』『生徒と教師、禁忌の愛』『愛罠』『愛憎』などで御座います!」

………どれも恋愛物?なのか。どうしてこういう日に限ってそういう物ばかりなんだろうか。色々と可笑しいだろ、アクション映画系もあるが如何にもどろどろとした恋愛模様を描く作品っぽいし、なんか、誰かの策略を感じるな。

「え、ええっと。他の映画は………」
「ありません(キッパリ)」
「ど、如何しよう」
「そ、そうだな………」
「私のお勧めは愛憎で御座います」

よりによってそれかよ!!!??ええいしょうがない!!

「それを二人!!」
「はい、有難う御座います!!」


「はわわわわわっっっ………!!」
「…………」

うん、本当に凄い映画でしたよ………。主人公である高校生の男の娘がヤンデレな彼女との格闘の愛し合い、そして濃厚なんんんん!!なシーンで色々と凄かった………。何処の世界の男の娘って大変なんだな………うん。そしてね?

「チラチラチラチラッ」

すっっっげぇぇぇえ期待してるような目で俺を見てるんだ箒嬢!!何これ!?襲ってくれといってるのか!?そういってるのか箒嬢!!

「つ、次は何処行くかな」
「わ、私は心の家に………」

はいこれも決定ですわ!!


「だいまー」
「お、お邪魔します」

ああいいよ畏まらなくて、別に誰でもいないし。

「今お茶入れるから適当に座ってて」
「わ、解った」

はぁ、遂に此処まできてしまったが如何しようか………。束さんは別にやっちゃいなよYOU!!的な子といってから参考にならないし、ああもう一体如何したら………。

「ほいお茶」
「ど、どうも……け、結構なお手前で……」
「そ、そりゃどうも………」
「「………」」

………か、会話が続かない!!

「こ、心の部屋に来るのも本当に久しぶりだな!」
「そ、そうだね!!」
「「………」」
「テ、テレビでもつけようか!!」
「そ、そうだな」

ポチッとな!!

『本物の恋が出来そうk』
「「アウトッォオオオオオ!!!!!!!!!」」

ハァハァあぶねえおい!!なんであの人いるんだよ!!?っていうか可笑しいだろ、テレビつけたら唐突にこれって!!まだ画面が付いてなかったらよかったものの、ついてたらどうなってた事か!!って

「「あっ、手……」」

手と手が重なって………。ってわぁああああああ!!!??お、俺は何をやってるんだ!?俺は、健全で普通の交際をすると誓ったのだ!!何処で誓ったかって!?心の中!!

「さてと夕飯の準備でもしてくるかな?」
「わ、私を手伝うぅうう!?!?」

ほ、箒嬢!?そうか正座で足が痺れてバランスを崩してしまったのか!?くっ危ない!!

ドサッ、ドタタタタタッ!!!

「だ、大丈夫か箒嬢!?」
「だ、大丈夫だ……心が守ってくれたから………」
「えっ?あっ………」


箒嬢バランス崩す→俺が守ろうと手を引く→箒嬢がこちらに倒れこむ→俺を押し倒す形で助かる→箒嬢が俺を押し倒しているように見える

「こ、心」
「な、なに箒じょむぐっ!!?」
「ちゅる、うむ。んれろ………」

!!?!?!??!?!?!こ、これってどういう状況なの!?俺、箒嬢にキスされてるの!?し、しかも舌を絡ませたキスってことにゃデ、デデデディープキス!?!?!?!?

「プハァ………」
「ハァハァ………ほ、箒嬢!?」
「ご、ごめんなさい………で、でも私もう我慢が出来ないんだ!!」

って服を脱ぐなぁあああ!!ああ、下着が見え、って変態だあああああ!!って俺だあああ!!!

「ストップストップ!!」
「もう、止められないんだ!!んくっ!」
「むうう!!!」

ふ、再び口で口を塞がれた!!

「ん……ちゅ……」
「にゅぷはぁ、んちゅ」

も、もう何がなんだか解らなくなってきた………。もう、このままこの熱情と激情に身を任せてしまいたい………。

「プハァ………私は、心と触れ合えるだけで感じてしまうんだ………。撫でて貰えるだけで、もう興奮して、声を掛けてもらえるだけで歓喜するんだ……。お前とこうしてキス出来て、私はもう………狂ってしまっているんだ……」
「ほ、箒嬢………」
「もう、私の愛の波を止める事は出来ないんだ。もう何年も前から心とこうなりたかった。だから、私を抱いてくれ………」
「………でも………」
「大丈夫だ、鈴ものほほんさんも理解してくれている………」

の、ほほんさんも、かよっ!?

「私を抱いて、私に全て、脱ぎ捨ててくれ………」
「もう、止められないよッ!!」


ああ、天国の親父、母さん。衛宮 心、大人になってしまうようです
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧