| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

isと東方とチートと

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

吹っ切った思い

 
前書き
今回でシャルとラウラが登場。あと臨海学習以内に付き合わせるぐらいならここでつき合わして後々の展開を簡単にしようと思います。 

 
・・・1-1・・・
山「今回は転入生の紹介をします、しかも二人!!」千「入れ。」?「〈シャルル・デュノア〉です。ここに僕と同じ境遇の方がいると聞いてフランスよりやってきました。」玖「・・・(分かりやすすぎるだろ)ほい耳栓。」
玖音は楯無と簪に耳栓を渡すと玖音は耳栓をつけた・・・・・しばらくお待ちください・・・・・
千「だまれ!。ボーデウィヒ、入れ。」?「はい教官。」千「私わもう教官でわない。」?「すみません。 〈ラウラ・ボーデウィヒ〉だ。」山「以上ですか?。」ラ「以上だ・・・きさまがっ。・・・・・はっ!!。」   ラウラは 一夏に平手を撃った。がそれが当たることはなかった   ラ「貴様、いきなりナイフを投げるとは・・・死にたいようだな。」玖「ナイフで俺に勝てるはずないだろ」
そう言うと玖音は時を止めラウラの周りにナイフを投げた    ラ「何の手品だ」玖「時間。」
そのあとは・・・・・一夏のルームメイトがシャルルになったぐらい・・・・・
・・・夕方の1040室・・・
玖「・・・は~~~~あ。・・・・・俺は本当にどうすればいいんだろうな。」楯「ねぇ、玖音。」
玖「なんだ、楯無、簪。」楯「父に聞いたわ。玖音は「幻想郷から来た妖怪」なんだってね。」玖「それで、それがどうした。」簪「玖音には幸せでいてもらいたいの。」玖「できたら苦労はしないさ。」
楯無「だから・・・私と簪ちゃんが玖音を幸せにしてあげる。」玖「!!どうゆう意味だ。」楯無「私も 簪ちゃんも玖音が好きなの。」簪「だから玖音を幸せにしたいの。」玖「・・・すまない。俺わ今まで逃げていた自分が妖怪だから恐れていた。楯無、簪、俺は二人が好きだ。俺と結婚を前提として付き合ってくれ。」楯「よろしくね。」簪「私もね。」『私を絶対幸せにしてね。』玖「必ず幸せにしてやるさ。絶対にな。」
 
 

 
後書き
はい今回は今までで一番短いのではないのでしょうか。とりあえず次回vsラウラですが玖音の義妹にするか一夏ラブにするか悩み所です。シャルに関しては過去が過去なので幻想郷に入れるか入れないかも悩み所です。とりあえずどちらにするか決まったら投稿します。でわでわ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧