| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

isと東方とチートと

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

最近完成した幻想の力だが武装追加しておこう

 
前書き
こんにちわ。チート程よくです。投稿遅くなってすみません、pcに問題が起きてしまいおそくなりました。 

 
・・・第3アリーナ・・・
玖「・・・(詰まらん)」 
なぜこうなっているか、それはこの試合にあった。剣術だめ、剣道だめ武道だめ、ただただ剣を振り回してるだけ。それが玖音にとって詰まらなかった。玖「宝の持ち腐れ。」簪「えっ?。」玖「楯無もきずいてる。あいつは・・・一夏は本気を出していない。あいつに才能はある、だがあいつはその才能を使わない、いや、使えないんだ。」簪「たしかによく見るとだめな部分が多い、でも剣の才能はあるように見えるね。」玖「もう帰ろうかね~~。」
ふっと玖音が上を向くと遠くに何か見える
玖「あれは・・・is!!、おい!!、みんなにげろ!!、上空にisが一機いる!!。このままだとアリーナにぶつかるぞ!!。」「大丈夫大丈夫。」玖「バカやろう!!あれは467機のどれにも当てはまらねえ!!。」
そう玖音が言うと皆は上を見た確かにそれは467機のどれでもない
「でもバリアがあるから」玖「どれにも当てはまらないなら〈篠ノ之束〉が作ったisに決まってるだろ!!、いいから逃げろ!!」「なら証拠を見せなさいよ!!」
そう誰かがいった  玖「分かったよっ!!」《ダッ》 簪「玖音!!。」・・・・・・・・・・・・・
《ドカーーーン!!》  「非常事態!!アリーナから逃げてください!!繰り返します・・・・lv4のロック!!」   《ドカーーン》アリーナのドアが壊れた   玖「さ~~て改造した幻想の力を試すかな。〈博麗の技が使えるようにこれからだな[夢想封印・瞬]!!  玖音は結界を張るとブーストで飛び、札を飛ばす。玖音は完全に光速で飛ぶがため相手のisがついてきていない   玖「おっそ。もういいや、名刀[神刀剣]・・・・・[未来永劫斬り]!!。」  玖音は光速でisにむかうとそのまま上に斬り上げた。そのままisは空中を舞い玖音は右え左え上え下え、あらゆる角度から斬りかかり
最後には上え大きく斬り上げた。そのままisは壊れた  玖「ふん、たわいもない。」一「ありがとな。」鈴「ありがと・・・」   そのまま玖音は帰っていったその後は誰一人として追うことはなっかた。それには三つ理由がある。一つは玖音は自分達とは違う、そう本能が感じたから。もう一つは玖音が突然いなくなったから。そこにいる者にはそれしか理解できないから。ただ・・・それだけだから・・・・・・

・・・???・・・
山「やはりこれはisコアネットワークに登録されていません。」千「そうか・・・分かった。is委員会には「isコアは壊れて使い物にならなくなった」と伝えておいてくれ」山「・・・・・それもそうですね。分かりました。」
 
 

 
後書き
はい、最後の方がシリアス?かんがありました。次回はシャルとラウラですね。最後に本当に投稿遅れてすみません。でわでわ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧