| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアートオンライン4人の剣士たちVer. 1《半永久凍結》

作者:からかん
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 目次
 

転生

[何もない、真っ白な空間。

俺は、確か好きな子をかばって、交通事故にあって、で、今ここに・・・。]

-その通りだ、少年。

[誰だ]

-神様だぜー。君は、死んでしまったが、転生のチャンスをやろう。嫌と言っても転生させるがな。

[じゃあ、あいつに

会えるのか?]

-無理だ。なぜなら、君には、ソードアートオンラインの世界に転生してもらうからだ。

[そ、そんな・・・ 。]

-さて、転生特典は、何がいい。

[何でもいいよ。ソードアートオンライン自身知らないし。]

-んじゃあ、こっちで決めたもの使ってもらうから。

[ 決めてんのかよ。]

-それじゃ、これな。

転生特典

1 ユニークスキル無限槍の、使用可能

2 靈白術の、使用可能

3 フラグたてやすい

4 IQ115以上

5 兄のIQ160

以上

-コレデイイナ

[いいけど、何でカタカナなんだ?]

-なぜなら、この説明で、もじすう、を増やすため。

[で、少し説明が、欲しい。まず、誰としゃべっている。]

-誰でもいいだろ。

[ 次、無限槍ってなんだ]

-話の中にあるゲームのひとつ≪ソードアートオンライン≫の、設定にはあったものの、話の中に、

出てこなかった、

ユニークスキルのひとつだ。

[次、ユニークスキルってなんだ?]

-その内わかる。が、ソードアートオンラインでは、10種類があった。神聖剣、二刀流、迅速、抜

刀術、暗黒剣、

無限槍、手裏剣術、射撃、超飛行、超魔法が、話の中で、出てくる。

[そんなに出せるのか?適正者。]

-作者いわく

がんばる。話がずれても。

とのことだぜ。

[ 次、靈白術ってなんだ?]

それは、七つの大罪の、メリオダスの黒い炎が、白くなった版を、思ってくれたまえ。

[じゃあ、次、フラグたてやすいってなんだんだよ?もてるっていうことか?]

-そういうことだ。

[ 次は、俺が、IQ115で、兄がIQ175ってどう言うことだよ?てか、兄ってだれ?]

-まず、少年は、頭がいいっわけ。で、兄がもっといいっわけ。

で、少年が転生したら、名前が確か小川輝になる、はずだ。

[はっきりしてないな。]

-すまない。そして、兄の名前は、小川竜だ。

[そうなのか。だいたいわかった。]

-と、ここまでせっかく教えても、転生したら、記憶が、とんでなくなるからなー。

話すだけ、無駄だったさもしれんが・・・。

[まあ、いいぜ。それより、さっさと転生したいですが・・・。]

-そうかい。わかった。それじゃ、いくぜ。

ABERITYII COURU HAUDONEASEN INTORAKUTO KIRAIMA OF・・・。

[こうして、俺の意識は、薄れていった。]

-さて、頑張れよ、少年。 
< 前ページ 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧