| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

妖想ヤオヨロズ 

作者:欧羅祇
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

恋妖詠(れんよううた)
  妖想ヤオヨロズ 《第六話》

 
前書き
ども!だいぶあけてしまいましたね;;欧羅祇です。

今回から章は「恋妖詠」になります。
二人の恋がどんどん大きくなってきますよ!
今回の語りは、翁華にお願いしますw

※R15、BL  無理な方は戻る連打。 

 



もう     どうして

こんな想い




                    ――オカシクなりそうだ――






あの酷い雨の日から一週間後。


どうして我はあんな事をしてしまったのか。
後悔と責める気持ちが日に日に増していく。


我は・・・どうしてしまったのか・・・・。



あの日の翌日から涼とは距離をおいている。
あちらも、俺のことを避けているようで、もう会話がない。

血のことは別に自分で抑えているので大した問題はない。


ない・・・・けど、苦しい。。


血が、肉が、モノが欲しいわけじゃない。


欲しい・・・・のは・・・・、






「・・・・我は・・・・・・、」


もう・・・・どうすればいいのか・・・・。






    ―――パタ――ンッ――――


「ッ!?;・・・・涼・・・?;」

まさか・・・こんな時に・・・・。
迷ってる時に・・・来るなんて。

「・・・・・・・・・・・・・;;。なぁ・・・・今、いいか?;」
「ぁ、あぁ。」

部屋に入れたはいいものの、何を話せばいいのか、話を切り出せばいいのか。
混乱してる。
「・・・・翁華・・・・・。此間の・・・・その、アレ・・・・・・どういう、意味だ?;///」
「っ・・・・いや、あれは忘れてくれ。何もない。」

本当に・・・何も・・・・


「忘れられねぇんだよ・・・・・!;///あんなの・・・、何もなくてするわけ・・・・///;」

何も・・・無いと・・・・思いたかった。
自分でも忘れなれなかった。

悩んでいた。
迷っていた。


                ――想っていた。――




「・・・・おぃ、翁k・・・・・ッ!??;;///ぁ・・・ん;///や・・・ぁ///;;」

もう、解った。
解ってた。

想い全部を、解っていた。最初から・・・・。


「はっ;///ぃ・・今の・・・は;///」
「前のは・・・何もなかった。だが、今のは・・・・『好き』・・・という意味だ」




今まで、人間や妖怪は食料に過ぎなかった。




こんなに苦しい想いを      悲しい想いを

嬉しい想いをしたのは初めてだった。











 
 

 
後書き
第六話終了です。

次回からは、最初にでてきた風零にも物語を入れつつ、
二人の恋をさらに大きくしていきます!

新キャラもそろそろかなw

では次回! 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧