| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

新たなる戦い~第1章~

作者:龍嵐
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

標的11 真実Ⅱ

2人のやってきた方向をにらむジェラート。

「リースファミリーの姫にキャバッローネの跳ね馬か」

「あんた達がフィルマーレファミリーなの?」

「ああ、そうだぜリースの姫、オレはフィルマーレファミリー最高幹部『真6神官』のジェラート、こいつは『6神官』のケルベロスだ」

(真?)


ディーノとツナは今の言葉に疑念を抱いていた。
しかし、そんなことはどうでもいいのか、レイアは無視して話しを続ける。


「あんた達がうちの幹部を、いったいなんでなの?」


「そのことか、詳しくはボンゴレⅩ世に聞いてくれ、それにいくらオレ達でもこの4人と相手をするにはキツイ」


そう言うとジェラートとケルベロスを霧が包み込んでいく。

「じゃあな」

2人は霧の中に姿を消した。一切の気配もすべて消えていた。

「去ったか、ツナ、京子、ハル、クローム大丈夫か?」


ディーノがツナ達に駆け寄った。

「私達は大丈夫です、でもツナ君とクロームちゃんが」

京子が2人を心配そうに言った。


「オレなら大丈夫だよ」

「私も」

その言葉にみなホッとした。

「沢田君、やつらのこと詳しく教えて」

レイアは躊躇なく聞いてきた。
ツナはそれに対し黙ったまま頷く。




「----てわけらしいんだよ」


「なるほどね、それで無関係なリースファミリーも狙われたってわけね」


「まさか1世紀の間も眠っていたとはな」


少し信じられないという表情のレイアとディーノだったが、理解はした。


「レイアさん、前に空港で会った男を覚えてる?」

「ええ、確かウィンディだったわね」

「あいつがおそらくフィルマーレファミリーのボスだよ」

「「!!」」

「わかるのか、ツナ」

「はい、奴は初代の零地点突破で眠らされていた、前に見た顔の傷は零地点突破を喰らった傷だったんだ、XANXUSと同じ傷だったから」


「そうか、XANXUSと同じ傷なら零地点突破で眠らされた証拠だからな」



ツナは顔を京子とハルに向けて言った。


「巻き込んでごめんね、それとこのことは誰にも言わないでほしいんだ」


京子とハルは顔を見合わせ、黙って頷いた。

「とりあえず帰りましょう」


レイアの言葉で皆はそれぞれの家に帰った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧