| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

幸運E-のIS学園生活

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

一番好きな宝具は突き穿つ死翔の槍

「ダンダン今日はありがとね、いやぁ楽しかったぁ」
「本当だぜ!ストレスが大発散出来たぜ!」
「そりゃ良かったな。俺も久しぶりに馬鹿騒ぎが出来て結構楽しめたぜ」

本当に楽しかった!ご飯食べた後にゲーセンに行って遊びまくった後にカラオケで歌い通しだった。アニソンとか色々歌いまくったなぁ~最高の時間だった。楽しいと時間の流れって早いな、もう5時だから帰らなきゃいけないのかぁ

「んじゃ弾、俺達もう学園に戻らなきゃいけないから」
「そうか、気をつけて帰れよ。それと、また遊びに行こうぜ?」
「勿論さ、ダンダンまたな!」

そのまま俺といっちーは学園へと帰還した。楽しかった時間も終わって、部屋へと戻る事になった。

「ぁぁぁぁ~ただいま~」
「あっコロコロおかえり~」

っとのほほんさんが出迎えてくれた、って抱きついてきたな。だからそうするのはやめてくれって言ってるのに………胸に触れている果実が柔らかく変形して気持ち良いんですが、結構きついものがありましてな?

「遊びに行ってたみたいだけど楽しかった~?」
「そりゃもう、友人が気を使ってくれて最高だったよ」
「いいな~いいな~」
「のほほんさんとは今度二人っきりで出掛けるって約束があるんじゃない、それで勘弁してね?」
「は~い♪」

うむ可愛い。撫で撫でしてあげよう

「う~ん♪フニャ~ン♪」
「そ~れゴロゴロゴロゴロ♪」
「気持ち良い~♪んじゃ私もコロコロをもっと気持ちよくさせてあげるよ」

んがぁ!?つ、強く抱きつかないでぇ!?大きく発育した南国の果実が大きく形を変えながらお、俺に押し付けられて、色々と一杯一杯だぁ!!

「どぉ~?私は日々成長しているんだ~、主におっぱいが!」
「の、のほほんさんそういうのは逆セクハラって言うんだけど………それとあんまりこういう事はしない方が…」
「コロコロだからの良いの~♪」
「それだと俺がこういうことを強要しているみたいだからやめようか……」

本当にやめてくれ!束さんにも散々こういう事されて来たけどなれないんだよ!!っつうか寧ろ慣れたら駄目だと思うんだ俺は、色んな意味で方々から怒られそうな気がするんだ。

「コロコロって胸が大きい人の方が好きなの~?」
「な、なんでいきなりの俺の性癖の話になるんですかねぇ………?」
「胸の話から飛躍した!」
「訳が解らないよ………でもそうだなぁ、俺は胸はあまり関係ないかな?好きな人が出来たならその人が俺の好みって事だし」
「あっ誤魔化したね?」
「あはははバれたか。まあ、好きな人が居た所で俺は付き合う気は無いよ」
「どうして?」

そりゃね

「一緒に居られる時間が短いからね」
「えっそ、それってどういう………」
「おっとなんでもないよ。それじゃあ俺はちょっと出てくるよ」


ふぅ危ねぇ危ねぇ、口が滑っちまう所だったぜ。気をつけないとな。さぁ~って俺のさっきの発言如何取られちゃったかな。まあ滑っちゃったものはしょうがない、もういいや!開き直ろうっと!!

「ぁっ……こ、心」
「おっ箒嬢、こんばんわ」
「こんばんわ………は、話があるんだが良いか………?」

そりゃもう箒嬢のお話だったら幾らでもお聞きしやすぜ?あっ移動するの?人に聞かれるといけない感じ?あっもしかしてトーナメントで優勝したらなんたらかんたらって感じのお話かな?その可能性自体は高いよなぁ、箒嬢俺に惚れてみたいだし。

「そ、そのだな………えっと………ゎ、ぁ。ゎゎぁ」
「落ち着いて箒嬢、深呼吸深呼吸」
「わ、解った……ひっひっふー…ひっひっふー…」
「違う!それ出産の時にやる奴やでそれ!!!」

ま、まさか箒嬢がボケるとは………い、一体何の話なんだ!!

「と、兎に角落ち着いた……もう大丈夫だ、話せる」
「そ、そっか。それで一体何のお話でしょうか………?」
「そ、その………ゎゎ………ええいい、言うぞ!!わ、私は心の事が大好きだ!!!」

うん知ってた!!

「だ、だから私と、結婚を前提に付き合って欲しい!!!!!!」

ぇっ?えっ?ぬわぁぁんだってぇええええええええええ!!!!??? 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧