| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~

作者:村雲恭夜
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

IS魔法使いと氷帝の流星

『では、一回戦最終試合!スタンバイお願いします!!』
キリヤのアナウンスで晴人とレイジ、リオンとセイが現れる。
「…おい、これはどうするよリオン」
「…普通に勝ちに行こう」
すると、晴人とレイジが言う。
「「絶対勝つ!!」」
『ドライバーオン!プリィズ…』
『テンテ~ン!テ~ン!!』
そして、カウントが入る。
『3』
『2』
『1』
「「変身!!」」
『フレイム!プリィズ…ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!!』
同時にウィザードとフォーゼに変身すると、リオンとセイが動き出す。
「〈槍投擲〉!!」
「〈氷流星(アイスゲイザー)〉!!」
リオンはウィザードに、セイはフォーゼに其々ソードスキルをぶちかます。
「「ちょ!名乗りぐらいさせろ!!」」
『コネクト!プリィズ…』
『ファイヤー!!ファイヤー・オン』
ウィザードは魔方陣からウィザーソードガンを、フォーゼはステイツチェンジしてファイヤーステイツとなり、其々が対応した。
「さぁ、ショータイムだ!!」
「さぁて、ランチタイムだ!!じゃねぇ、仮面ライダーフォーゼ!タイマン、張らせてもらうぜ!!」
「タイマンじゃねぇだろ!!」
セイが叫ぶと、氷の槍を精製してリオンに渡す。
「リオン、行け!!」
「ああ!〈氷槍投擲(アイスジャベリン)〉!!」
「させるか!!」
投擲された槍の前にウィザードが立ち、ハンドオーサーを操作して、新たなリングをかざす。
『フレイム!ドラゴン…ボゥ!ボゥ!ボゥボゥボゥ!!』
FSからFDへとスタイルチェンジしたウィザードはスペシャルウィザードリングをハンドオーサーにかざす。
『チョーイイネ!スペシャル!サイコー!!』
途端、炎の竜が旋回し、ウィザードに重なると、胸にドラゴスカルが出現、炎を吐いて溶かす。
「レイジ!!」
「おう!!」
すると、フォーゼはスイッチをオンにする。
『ランチャー・レーダー・オン』
すると、右足と左足に其々モジュールが展開。レーダーモジュールで捕捉すると、
「いっけぇえええええ!!」
右足のランチャーが火を噴いた。
「はっ!!」
しかし、セイが剣を床に刺すと、氷の壁が展開して、防ぐ。
「中々やるな!だがっ!」
そこにウィザードが走り寄ると、ウィザーソードガンをSモードにし、手形型のハンドオーサーを起動させ、リングをはめる。
『キャモナ・スラッシュ・シェイクハンズ! キャモナ・スラッシュ・シェイクハンズ!フレイム!スラッシュストライク!ボゥボゥボゥ!!ボゥボゥボゥ!!』
ウィザーソードガンに炎がともると、やすやすと切り裂いた。
「氷は得意分野だ」
『テレポート!プリィズ…』
「さぁ、付き合ってもらうぜ!!」
「なっ!?」
ウィザードはセイをつかむと何処かへ消えた。
「セイ!!」
「お前の相手は俺だ!!」
『SNマグネット!!SNマーグーネーット・オン』
肩のレールガンから放たれた弾丸を、リオンは槍を投げて防御する。
「くっ…」
こうして、セイvsウィザード、リオンVSフォーゼの戦いが始まった。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧