| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

~転生者物語~ ジークジオンな士官

作者:hidezaru
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

7話 剣士の決闘

 
前書き
今回は本編がスンゴク短いです、その代わりオマケがあります…感想とかよろしくね♪
 

 
アスカ[またお前かぁぁぁぁぁぁぁ!!]

刹那[目標を駆逐するぅ!!]

ガキン!! 剣と剣がぶつかり合い火花が散る…さて個々で捕捉、刹那は連邦のエース部隊の1人だぉ!!

アスカの動かすツヴァイは<アネイゼル>を振り上げ叩っ斬ろうとするが、刹那のエクシアは左に交わしその
回転運動を利用して横凪ぎを繰り出してきた。

アスカはそれをファングのビームで妨害しようとするが簡単に交

わされてしまった。アスカは更にビームピストルを放つ今度は当たったしかし傷一つ付かなかった。

アスカ[やっぱりビームピストルは意味無いな…行けよファング!!]

エクシアに向かって8つのファングを飛ばしビームを放つ
しかしGNソードでビームを片っ端から斬っていった…銃弾切りならぬビーム切りだなこりゃ…エクシアはGNソードで又斬りかかってきた。

アスカはそれを受け流しビームサーベルのビームを調節し、ダガーにしたビームサーベルを投げつけた

エクシアは急に投げられたダガーに反応が遅れて、スキを見せて交わした。

アスカはその隙に<アネイゼル>をナイフの用に構え突進したが、エクシアは体制を整えGNソードを畳み真剣白刃取りで<アネイゼル>を受け止めその刀身を蹴り飛ばした。

アスカ[ちくしょ、ぶっつけ本番だか仕方ないか…]

<アネイゼル>には一つの特殊能力があるそれは、<アネイゼル>の日本語約[処女拷問]に答えがある

エクシアのGNソードと<アネイゼル>がぶつかり合ったその瞬間、電撃が走った

アスカ[拷問といったら…電撃だろぉがぁぁぁぁ!!]

刹那[うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?!?!]

エクシアは黒煙をはきながら落ちていった、剣士の決闘勝ったのは…アスカの乗るツヴァイだぁ!!

アスカ[ふぅ、疲れた]

ったく潜入ミッションはもうやりたくない 絶対だ!! 絶対だぞ!!

しかし…トリストン基地が騒がしいな、基地の混乱が納まってきたからMSが出撃可能なんだろうな

アスカ[ここにいたらすぐに見つかるな…逃げよ]  
 

 
後書き
さて今回はどうでしたか?

短くてスイマセン。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧