| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黒子のバスケーー3次元を2次元にしてみたーー

作者:奏さん
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

ペア編
  お出かけでもしよっか!

 
前書き
やっと、黒バスキャラ出せるよ…!! 

 
飛「さてっと。じゃぁ次h(カランカラン」

?「おー、おばさん。そば4つ……、ってあれ?」

漆「…何で来てんの!?”(かず)”くん!」

高「お集まりって感じ?」

?「そのようだね」

桜「…”(せい)”くん」

赤「あぁ、舞奈も居たのか。」

?「女子だけでガールズトークってやつかよ」

姫「…大輝(だいき)…」

?「会う予定とかなかったですけど、偶然ってあるものなんですね。」

飛「…黒子君…。…って、また話してる途中に介入された…なんなのホント…」

青「よっ」

黒「どうも…。って、テンション低いですね…」

高尾 和成、赤司 征十郎、青峰 大輝、黒子 テツヤ。学校は違えど、女子のおかげで仲良くなったメンバーが偶然にも、女子たちが居たお店に入り込んだ。

姫「女子だけで話したいことだってあるんだから察しろ。このガングロ」

青「…いやなんで俺だけに言うんだよ。ってかガングロって言うな。そうだけど」

飛「認めはするんだ…w」

桜「そ…そういうことだから…征くん(汗」

赤「ふむ…」

漆「…赤司がそうやって考えてるところ見ると、何でもお見通しって感じでヤだなぁ…」

赤「僕に知られたくないことでもやっているのかい?(シャキン」

桜「!?Σ(゚Д゚)」

飛「…赤司君…鋏は仕舞おう…?…周りにいらっしゃるお客さんからの視線が怖いから…(あたふた」

赤「…それなら仕方ないね。食事の邪魔をしてしまう」

飛(ほっ…)

黒「それで、皆さん何やってたんですか?」

桜「ん?ただのお話会だよー。混ざってく?…すぐ買い物行くけど」

黒「買い物ですか…」

飛「私のミスで開店時間読み間違えてさ…1時間ぐらい暇だったから、ここに入ったってワケ」

青「読み間違いかよ」

飛「青峰君は黙っててね~~」

青「あ‘?」

漆「はいはい、やめよーねー(^言^)」

青「…はい」

桜「…あはは(苦笑)あ、そーだっ」

赤「?」

桜「ペアで買い物しよーよ。女子オンリーのオソロのストラップとかは後で買えばいいし!」

漆「それいーね!」

姫「面白いかも」

飛「おー、楽しそう!…ってペアってもしかして」

桜庭は女子全員の袖を引っ張り、小さな声で話し始めた。

桜「…そりゃ、貴方方が好きな人とデショ」

飛「…まじか」

漆「…うへぇ」

姫「…私生きていけるかな」

飛「いや生きてよw」

赤「面白そうだね。僕は賛成だよ」

黒「僕もです。」

青「俺も」

桜「んじゃぁ決定!私と征くんは確定で。」

赤「それは確定事項だね」

黒「では、僕たちで決めましょうか」

青「おう、あ、俺姫百合で」

姫「…は?大輝、何言ってんのあんた」

青「別にいいだろ」

姫「ま、いーけど。(…大輝に一瞬悟られたのかと思った…。//)

黒「なら、僕は飛鳥さんで。」

飛「………。」

黒「飛鳥さん?」

飛「…え?…ちょ…え?…なんで私?…はえ?」

黒「…え、嫌…ですか?」

飛「いや、全然!むしろ嬉s……(慌てて口抑える」

黒「え?」

飛「い、いやー、何でもないよ!なんでも!(…い、言っちゃうところだった!//)

高「んじゃー、俺が美柑ちゃんで☆(腕くいっと」

漆「わっ、あ、うん(にこー」

高「お、笑顔だねー(にこ」

漆・高以外「「…さすがHSK組…顔に出ない…」」

桜「じゃぁ、2時間後に、お店の前集合ってことで」

全「ラジャー」


 
 

 
後書き
――――――――――――――――――――――――――――――
飛「黒子君。いくよ?」

「せーのっ」

黒・飛「お出かけでもしよっか!ver,お買い物編!(です」 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧