| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黒子のバスケーー3次元を2次元にしてみたーー

作者:奏さん
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

自己紹介編
  姫百合 明と漆葉 美柑

 
前書き
情景描写が少ないのは仕様です。 

 
姫「えーっと、私、姫百合(ひめゆり) (あきら)です。男っぽいとか言うなよ。どこぞの人みたいに声より手が出るのが先かな。…うん。えーっと、9月9日生まれのAB型。最近勉強しかしてないから遊びたいな。」

漆「頑張ってるよねー、ほんと明は」

飛「受験勉強始めてるの早いって…」

姫「いや普段の予習復習だから。それに高1なのに受験勉強なんかするか!」

桜「ナイス突っ込み~」

姫(全力な笑顔

桜「…ごめんなさい」

飛「うん、まぁ、えっと、明は怒ると「俺」になって眼鏡外す感じ。すごく怖いです…」

姫「なんか言った?悠」(^言^)

飛「え?な、何も言ってないよ~~」(;・∀・)

桜「じゃぁ次…美柑いってみよー」

漆「はいはーい!えっと、漆葉(うるしば) 美柑(みかん)でっす☆どこぞのHSKみたいにテンション高い事多いいよー!…えっと、7月24日生まれのO型。趣味はネット!これに限る!!」

飛「…さすが学校以外とデート以外は外に出ない奴…」

姫「絶対コイツニートになるぞ…。」

桜「まぁ、それが美柑らしいよ…」

漆「…うん、将来の夢はニートだ!(キリッ」

姫(バシッ

漆「…痛い…」

桜「…あはは(苦笑)」

飛「…えーっと、そうだな。喧嘩強いよ。怒ると美柑も「僕」に変わるよ。」

桜「…明と美柑の喧嘩の強さはほんと怖いよ…」

飛「だねー(ケラケラ」

桜(そういう悠ちゃんもね…)
 
 

 
後書き
…なんだろ、えと、面白い?ww 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧