| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

問題児が異世界から来るようですよ 〜固有結界持ちのTS転生者〜

作者:空知 白


 [ 原作 ]  問題児が異世界から来るようですよ?



運が悪くしんだ僕は、悪神『ロキ』の暇つぶしで転生させられたはいいけど、問答無用で問題児の世界に送られた。
チート?な能力をもらいテンプレな感じだったけどTSってなんですか!? そして、なんで背が縮んでいるんだ!?
しかも、能力には代償もあって全然チートなんかじゃない!!

そんなこんなで問題児の世界にTS転生させられた主人公は問題児達に可愛がられていく、
あぁもう!僕を愛でるなぁ!!ボクっ娘でも妹でもないよっ!!!



ページ下へ移動

タイトル更新日時
プロローグ:オリ主紹介+特典紹介 2014年 09月 21日 20時 22分 

ページ上へ戻る