| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

問題児たちと一緒に人造の邪神も異世界から来るそうですよ?

作者:変態界の新人紳士


 [ 原作 ]  問題児たちが異世界から来るそうですよ?



ある国の精神病院で行われた常識を逸脱した行為、実験。

多くの犠牲者を出しながら実験をしていた医者、博士たちはついにその"モノ"の生み出しに成功した。いや、【してしまった】

これは、この世に生きてはいけないものが、自分の今生きる意味を探すための物語である・・・





*これは作者がPCゲーム「OUTLAST」をプレイした際に思いついたパッと出の作品です。

パッと出で、文才にも乏しく、想像力もない、さらに小説の書くのが初のため面白くなくなってしまうかもしれませんが・・・

どうぞ見て、意見をください。批判でも喜びます(ハァハァ

・・・オットスガデテシマッタ



ページ下へ移動

タイトル更新日時
0話 プロローグ 2014年 01月 13日 00時 53分 
1話 邪神と人間の初接触 2014年 03月 01日 20時 28分 
2話 邪心、初めてのカツアイ 2014年 03月 08日 19時 15分 

ページ上へ戻る