| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

やはり俺の青春ラブコメは…間違ってるのかなぁ

作者:もぐらん


 [ 原作 ]  やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。



特殊な育ち方をした清谷清哉(しんたにしんや)はある日突然、国語教師の平塚先生に呼び出される。そして告げられた一言「お前はここで矯正してこい」という言葉がすべての始まりだった…。これはやはり俺の青春ラブコメは間違っているの二次創作です。オリキャラで意味不明なことを言うかもしれません。原作キャラが空気なることもしばしばあると思います。ラノベ初心者なため、変な文章や言葉使い方があるかもしれませんが少しずつ、身の丈に合った更新の遅さで行きます。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
高校生活を振り返って 2013年 10月 27日 23時 59分 
こうして俺の物語が終わり、始まる 2013年 10月 29日 23時 59分 
総武高校進路指導アンケート 2013年 01月 02日 16時 02分 
やはり平塚先生は怖い 2013年 01月 02日 20時 03分 
当然、比企谷八幡はぼっちすぎる 2014年 01月 14日 02時 35分 

ページ上へ戻る