| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

真剣に紅狼に恋しなさい・・・・?

作者:大喰らいの牙


 [ 原作 ]  真剣で私に恋しなさい!



『蒼騎真紅狼』シリーズ………多分第三弾だったはず………記憶があやふやなんですよ。


今回の世界は、多くの格闘家達が切磋琢磨に自身を高める世界―――――“真剣(マジ)で私に恋しなさい!”の世界です。

これは、にじファンで投稿していた物です。


*注意事項*
1.転生モノ
2.ガチチート
3.“まじ恋s”のキャラも一部、混じる
4.でも、ストーリーは“まじ恋”から
5.ご都合主義があります
6.最後に分かっていると思うけど、『七夜』好き。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
再び転生・・・ 2012年 08月 10日 16時 51分 
無限転生者 2012年 08月 10日 16時 52分 
キャラ設定 2012年 08月 10日 16時 54分 
川神院にて・・・ 2012年 08月 10日 16時 56分 
揉め事処理屋 2012年 08月 10日 16時 59分 

ページ上へ戻る