| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

バカとテストと蒼天の庭師

作者:十六夜咲音


 [ 原作 ]  バカとテストと召喚獣東方project



注意!この小説はバカテスに半人半霊でない、魂魄妖夢を入れてみた完全趣味小説です。
内容はバカテスを中心に物語を進めます。主人公が明久ではなく妖夢になった物語です。ですので東方要素はほとんどない感じです。(妖夢の召喚獣はあります)

キャラ崩壊を引き起こす可能性があります。
 「こんなの妖夢じゃない!!」「明久はこんなのじゃなくね?」と言う所があるかと思いますが、これらを踏まえたうえで、お読みください。


この小説が初投稿になります!作者は本当にバカですので、亀投稿になります!

アドバイスや誤字脱字などがありましたら、感想にてお願い致します。






ページ下へ移動

タイトル更新日時
第一問 振り分け試験 2017年 10月 27日 23時 06分 

ページ上へ戻る