| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

東方死人録

作者:nismon


 [ 原作 ]  東方Project



気づいたら自殺していた。
そして目を覚ましたらあら不思議!美少女になっていた!
…ふざけんな!意味わかんないよ!

程よく物事に無頓着な主人公が謎だらけの中第二の人(妖)生を歩む物語です。
批評アドバイスあれば是非。
※ハーメルンにも投稿中。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
プロローグ 「死」 2017年 10月 16日 18時 01分 
一章 薬師とか穢れとか
  一話 輪廻転生と言うかなんというか 2017年 10月 16日 19時 00分 
  二話 人恋しいんだけど、いやマジで 2018年 02月 22日 08時 20分 
  三話 生き返ったら人じゃなくなってた。何を言っているかわからねぇと思うが私もわから(ry  2018年 02月 28日 23時 51分 
  四話 可愛い子には旅をさせよと言うけれどそれよりも手元でひたすらに愛でたい。 2018年 03月 15日 16時 27分 

ページ上へ戻る