| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

救世主(笑)で預言者(笑)になりました

作者:葛城 大河


 [ 原作 ]  Fate/




少年は事故にあい、輪廻転生をして新たな人生を迎えた。しかし、彼は気付いていなかった。
一体、自分が誰に転生したのかを。これは歴史で有名な人物に転生し、流されるままに行動を起こしたら何故か救世主になってしまった少年の物語。好き放題生きた結果、様々な物を残した彼は呼び寄せられる。とある杯を求め合う戦争にと。

少年は数々の偉業を成し、その結果、英雄と呼ばれ救世主と崇められた。神の声を聴く預言者でもある彼は、規格外な格闘法を用いてどのように聖杯戦争に挑むのか。ただ、彼には聖杯に望む願いなど無かったのだが。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
プロローグ 2017年 01月 17日 14時 35分 

ページ上へ戻る