| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

夏桜 〜この世界に俺は存在している〜

作者:新雪


「夏に桜が咲く。それはとても素敵な事だとは思いませんか? 私は素敵な事だと思います。自らのベストな季節では無く、あえて他の植物が咲き乱れる季節に花を咲かせ、その姿を証明する。ほら、とても素敵な事でしょう? だから私は夏に咲く桜は好きなのです。とても優美で、美しくて、可愛くて、そして"怖い"ですから」


記憶を無くし、浅上家に引き取られている少年、島宮蓮利はある日、彼の名付け親を名乗る1人の"精霊"と出会う。そして捲き起こる、かったるくも楽しい、面倒くさいけど笑顔になれる、そんな"厄介事"。それを体験した蓮利は、何を思い、何を感じ、何を話すのか。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
プロローグ 2016年 02月 13日 20時 33分 
第一部 少し違う"日常"
  1話 2016年 02月 14日 14時 00分 
2話 2016年 02月 14日 22時 00分 

ページ上へ戻る