| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

犬神の少女は夜の女王であり妖怪界最強の一人【妖狐×僕ss】×【リボーン】

作者:ナナミ&ぐっち


 [ 原作 ]  妖狐×僕ss家庭教師ヒットマンREBORN!



ナナミ「皆はん、初めましてナナミと申しまんねん」

ぐっち「俺はぐっちだ、俺たちは大親友的な?」

ナナミ「まぁ!そう言う話はどうでもええので!」

ぐっち「どうでもええって...」

ナナミ「まぁ...あんまり長くして嫌やから注意だけして終わろう!」

ぐっち「そうだな」

⚠注意⚠
・基本学校やので更新スペースはとろい!
・理由のない低評価とアンチはお止めおくんなはれ
・わいが更新する時は★ぐっちが更新する時は☆だよ!
・一日2個を目安にやっていくよー♪(一人一個)

これらがOKの方だけ見ていって!

―――――――――

ナナミ「こちらは占いツクールに書いたものをそのまんま書いておるんや」

ぐっち「やから占いツクールでこれを書いてるのは俺たちだ」

ナナミ「まぁ報告やった!」



ページ下へ移動


ページ上へ戻る