FAIRY TAIL 友と恋の奇跡

レビュー

  • 動物をこよなく愛する元気いっぱいの少女、仲間思いで楽観的な最強の聖剣士、氷と格闘を得意とする可憐な少女、冷静沈着の元マジシャン、穏和で心優しい幽霊、紅蓮の炎を司る鳥人・・・などの個性豊かなオリキャラ達が集う、全話オリジナルストーリーの長編作品です。
    予測不可能な出来事、どこかズレている絶え間ない会話、大迫力のバトルなど、“友”という存在が心に響き、思わずキュンとしたり、少年少女達の麗しい言動にドキッ!としたり、少しずつ進展していく気になる展開など、“恋”という存在が心に沁みる、ハラハラドキドキが盛りだくさんです。

    これはあくまでも私の勝手なる推測ですが、「時が近づくに連れ、この“友”と“恋”2つの想いが合わさる時、“奇跡”という名の想いが生まれるんじゃないか」と――――――。

    このお話は、私が小説を書く糧となったお話です。
    きっと皆さんのお気に入りの1冊となるお話です。ぜひ皆さんも今一度、読んでみてはどうですか?