[戦国御伽草子]の小説情報

あらすじ
世が戦で乱れる中、はちゃめちゃな姫を中心に縁は廻る。
あたしはあたしの思いを貫く!過去も未来も関係ない、今を生きてるんだ!

 ★試験的に挿絵入れてみます。と言ってもラフのままです。ルーズリーフです。万が一それでもいいというお優しい方御座いましたら見てやって下さい。それ以外の方と原作をご存じの方はどうぞ挿絵表示をオフにしてお楽しみ下さい。(2013年1月10日)

☆二次創作ですが原作を知らない人でも全然読めます。それくらい原作とかけ離れています。まず時代からして違います。
☆やりたいほーだいやってます。すみません…。
☆原作のイメージを壊したくない方にご注意を…この先銀金の時代の話が出てきますが、オリキャラが主要人物をくってるというか、銀金の設定を根本から覆していると言うか…。私は心の底から銀金が好きですが、ファンの立場から客観的に戦伽をみたらキーッオリジナル設定出張りすぎ!と言う…設定でですね…書いてしまっているので…その場面に行くのはだいぶ先だろうと思いますが、一応先にひとこと注意だけ書いておきます。本当に、いちファンの書いた二次創作と思ってわり切って読んでいただければと思います…。しつこいぐらい言ってますが、ファンの方の銀金のイメージを壊すのは本意ではありませんので、よろしくお願いします。
種別 連載〔全66話〕
年齢制限 なし
文字数 325,140文字
1話当たりの平均文字数 4,926文字
掲載日 2013年 01月 06日 12時 57分
最終投稿日 2020年 11月 16日 06時 13分
感想 3件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 65pt
総合評価 84pt
作品(文章)評価 平均:4pt 合計:12pt (3人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:13pt (3人)
話別評価 平均:5pt 合計:19pt (4人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 20件
完結設定 連載中
警告キーワード 残酷描写
キーワード 残酷な描写あり 恋愛 歴史 ファンタジー 涙 シリアス ドキドキ 戦国時代 悲劇 ダーク
原作 銀の海金の大地なんて素敵にジャパネスク
ジャンル 恋愛,歴史
作品の傾向・要素 涙,シリアス,ドキドキ,悲劇,ダーク,殺人,戦争,ハードボイルド 
時代/世界/舞台 戦国時代 
主要登場人物 幼馴染,美形,姫