[ガルパン主人公に転生したけど、もう限界な件]の小説情報

あらすじ
ミリタリー好きな二十代後半の男性サラリーマンは休日の休みを満喫して昼寝していた。目が覚めたら身に覚えのない場所におり、しかも目の前にいる変な爺さんから「好きなガルパン世界に転生させてやるから特典を三つ選べ」だった。明らかに怪しいと思い、まだ夢でも見てると思い適当に転生を承諾してしまった主人公は、なんと西住みほに転生してしまった。ミリタリー好き以外は会社の成績も平凡であり、学歴も一浪してようやく大学に入ってぎりぎりの成績で卒業した自分に、あらゆる逆境を乗り越えたみほの代わりなんて自分にできないと後悔する。主人公は思った「もう、限界だ」と。

物語は完結しました。現在は誤字や少し「うん?」と思われるところを直しています。
種別 連載〔全11話〕
年齢制限 R-15
文字数 45,884文字
1話当たりの平均文字数 4,171文字
掲載日 2018年 01月 08日 17時 51分
最終投稿日 2018年 01月 26日 02時 00分
感想 14件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 568pt
総合評価 866pt
作品(文章)評価 平均:5pt 合計:80pt (19人)
作品(ストーリー)評価 平均:5pt 合計:84pt (19人)
話別評価 平均:5pt 合計:298pt (73人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 202件
完結設定 完結
警告キーワード 15歳以上, 神様転生, アンチ 
キーワード シリアス 勘違い 転生 ガルパン 戦車道
原作 ガールズ&パンツァー
ジャンル 学園
作品の傾向・要素 シリアス 
時代/世界/舞台 平成 
主要登場人物 高校生