[イラストまとめ!]の小説情報

あらすじ
描いてきたイラストを公開!

東方キャラの要望があればできるだけ応えたいとは思います、しかしmeは絵が上手くないんだ••••すまない••••••。(´・ω・`)

なので、不快な思いをされるかもしれません。

それと、アドバイスは有り難いのですが、自分がしっくりくるイラストの描き方をしているので「◯◯から順に描けばいいよ!」等のアドバイスはご遠慮願います、申し訳ありません。

自分の方が上手い!等のコメントも遠慮します。

そりゃ私より上手い人なんて顔が見えないだけで沢山いますからね、自覚した上で出しております。

あと、背景とかは描けないです、おそらく立ち絵っぽくなります。

感想など、どんどんお待ちしています!

また、載せて欲しいイラストがあれば載せたいと思います。

しかし、頂き方を知らないので心優しい方は教えてくださいお願いします。<◯>

のんびり更新したいと思います。

これからも、神外物語をどうぞよろしく!
種別 連載〔全10話〕
年齢制限 R-15
文字数 548文字
1話当たりの平均文字数 54文字
掲載日 2015年 07月 11日 18時 46分
最終投稿日 2015年 10月 12日 23時 28分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 4pt
総合評価 4pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 2件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写, オリ主, 百合
キーワード イラストまとめ
原作 東方project 銀魂
ジャンル その他
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物