| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

イラストまとめ!

作者:クシャル


 [ 原作 ]  東方project 銀魂



描いてきたイラストを公開!

東方キャラの要望があればできるだけ応えたいとは思います、しかしmeは絵が上手くないんだ••••すまない••••••。(´・ω・`)

なので、不快な思いをされるかもしれません。

それと、アドバイスは有り難いのですが、自分がしっくりくるイラストの描き方をしているので「◯◯から順に描けばいいよ!」等のアドバイスはご遠慮願います、申し訳ありません。

自分の方が上手い!等のコメントも遠慮します。

そりゃ私より上手い人なんて顔が見えないだけで沢山いますからね、自覚した上で出しております。

あと、背景とかは描けないです、おそらく立ち絵っぽくなります。

感想など、どんどんお待ちしています!

また、載せて欲しいイラストがあれば載せたいと思います。

しかし、頂き方を知らないので心優しい方は教えてくださいお願いします。<◯>

のんびり更新したいと思います。

これからも、神外物語をどうぞよろしく!



ページ下へ移動

タイトル更新日時
東方神無異伝Ⅰ 2015年 07月 11日 19時 27分 
友人救出物語 〜ただし嫌いな人間はボコる〜Ⅰ 2015年 07月 11日 19時 34分 
地球の神無異様!Ⅰ 2015年 07月 11日 19時 39分 
その他Ⅰ 2015年 07月 12日 15時 45分 
地球の神無異様!Ⅱ 2015年 07月 15日 22時 52分 
東方神無異伝Ⅱ 2015年 07月 18日 00時 08分 
その他Ⅱ 2015年 08月 05日 03時 22分 
8月ですね〜 2015年 08月 07日 02時 02分 
吉田 松陽がいる世界Ⅰ 2015年 08月 08日 00時 35分 
お知らせ 2015年 10月 12日 23時 28分 

ページ上へ戻る