[FAIRY TAIL 天使の軌道]の小説情報

あらすじ
これは天使の力を使う少年がはちゃめちゃな妖精の尻尾(フェアリーテイル)で過ごす、そんな物語。
処女作です。
三人称が基本です。
拙いですがよろしくお願いします。
ヒロインは二人候補がいますが、どちらになるかは決まってません。
なお、主人公が使う魔法はデート・ア・ライブの天使の力です。
なので、チートになるかもしれませんが、行き過ぎは無しにします。
してみせます。
したいです。
たぶんできるんじゃないかな?
不安になってきました……
あと、できるだけ描写をいれるので原作知識なくてもいけるのではと思います。
流石に容姿とかは画像を検索してもらわないと駄目でしょうが。
種別 連載〔全6話〕
年齢制限 R-15
文字数 19,521文字
1話当たりの平均文字数 3,253文字
掲載日 2015年 01月 24日 19時 43分
最終投稿日 2015年 09月 20日 23時 28分
感想 12件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 82pt
総合評価 82pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 41件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写
キーワード ヒロイン候補は二人、エルザとミラ,基本的に原作沿い,強いけど最強にはしないつもり,ヒロインは未定,ハーレムにはしないつもり,恋愛,オリ主
原作 FAIRY TAIL デート・ア・ライブ
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物