| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

FAIRY TAIL 天使の軌道

作者:南の星


 [ 原作 ]  FAIRY TAIL デート・ア・ライブ



これは天使の力を使う少年がはちゃめちゃな妖精の尻尾(フェアリーテイル)で過ごす、そんな物語。
処女作です。
三人称が基本です。
拙いですがよろしくお願いします。
ヒロインは二人候補がいますが、どちらになるかは決まってません。
なお、主人公が使う魔法はデート・ア・ライブの天使の力です。
なので、チートになるかもしれませんが、行き過ぎは無しにします。
してみせます。
したいです。
たぶんできるんじゃないかな?
不安になってきました……
あと、できるだけ描写をいれるので原作知識なくてもいけるのではと思います。
流石に容姿とかは画像を検索してもらわないと駄目でしょうが。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
第1話――無知な僕は何を手にするか 2015年 01月 24日 19時 43分 
第2話――恐怖は突然に 2015年 01月 27日 00時 00分 
第3話――天は地よりやってくる 2015年 01月 31日 22時 06分 
第4話――二つに別れた道 2015年 05月 26日 20時 43分 
第5話――始まりのクエスト 2015年 08月 25日 01時 17分 
第6話――熾天使の実力 2015年 09月 20日 23時 28分 

ページ上へ戻る