小説検索

 
※作者様のニックネームでその作者様の作品を検索できます。
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  •  多作品の作者の小説 
  • [多作品の作者とは?]
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  • 話数
  •  / 
  • 文字数 文字
  •  / 
  • 1話当たりの平均文字数文字
  •  
 
 
 

Page 6 of 10, showing 10 records out of 95 total, starting on record 51, ending on 60

 
感情世界でさまよう2人!! 短編(全 1話)
(作者:菅マイ
最終掲載日時: 2015年 10月 31日 11時 25分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 606 /  累計UA: 568
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 393 / 1話当たりの文字数: 393
いつもの朝ベットから起き上がろうとした俺はいつものモフモフの正体が分からず「ん....顔に何かがァァァ!」ドアを開けて慌てて入ってきたのは神天使(神瀨まい)だ「紅葉!そのモフモフは君が飼っている猫ちゃんでしょ?いい加減驚くのは辞めてよ」俺の顔に飛びついていた猫ちゃんはまいに引き剥がされ、頬ずりをしていた「いや....俺は猫ちゃんに飛びつかれるのだけは嫌なんだよ!わかってくれよ」俺......猫ちゃんの扱い方分かんないんだよね「自分の頭に猫耳が有るんだからさ....少しは猫ちゃんになれた方がいいよ?だって仲間だって君を見た猫ちゃんが言ってるからさ」猫の大群に追われてみたら苦手になるからね!猫ちゃ...
幼馴染みがTSしたので欲情しないようにするのが大変なんだが 短編(全 1話)
(作者:八代明日華/Aska
最終掲載日時: 2015年 07月 28日 14時 00分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 3 /  当日UA: 3 /  累計PV: 6,545 /  累計UA: 5,876
作品評価: 20pt (2人) +  お気に入り評価: 14pt (7人) =  総合評価: 34
作品評価: 20pt (2人) +  総各話評価: 10pt (2人) +  お気に入り評価: 14pt (7人) =  総合評価: 44
文字数: 9,177 / 1話当たりの文字数: 9,177
警告: R-15  一般: TS  / 短編  / 幼馴染み  / 恋愛  / チートは無いよ!無いったら無いよ!  / でもファンタジー要素は出てくる(オイ 
 ある雨の日の事だった。俺の幼馴染みがTSした。女になった。そりゃもうとんでもないレベルの美少女に。    これは二人の少年……ではなく、一人の少年と一人の少女(元少年)が、どうにかこうにか切り開いて行く人生、その断片。  *注意*   TSモノの短編です。現代日本ですが、ファンタジー要素入ります。ついでに別の拙作のキャラ出ます。
地獄に落ちようとも 完結(全 5話)
(作者:坂田火魯志
最終掲載日時: 2015年 05月 31日 22時 54分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 1,705 /  累計UA: 1,561
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 6,325 / 1話当たりの文字数: 1,265
一般: 文学  / 現代  / シリアス  / イエロージャーナリズム  / 神父  / 教会  / 孤児院  / カモラ  / 真実  / 評判  / 社会問題 
 ナポリで教会、孤児院を預かっているグラチアーノ神父は聖人の様に言われていたが謎があると言われていた。その謎とは。こうしたお話は実際あるかも知れません。世の中は清濁両方あるというお話です。
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 〜自称常識人な問題児もいるようです〜 完結(全 7話)
(作者:アリマリ) (原作名: 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
最終掲載日時: 2015年 05月 29日 21時 40分
前日PV: 24 /  前日UA: 24 /  当日PV: 4 /  当日UA: 4 /  累計PV: 5,900 /  累計UA: 5,145
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 8pt (4人) =  総合評価: 8
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 8pt (4人) =  総合評価: 8
文字数: 6,254 / 1話当たりの文字数: 893
警告: オリ主  一般: 不定期更新  / 主人公チート?  / 原作崩壊 
主の処女作です 気長に見てやってくれるとありがたいです ではではどうぞ 2/26追記 原作崩壊するとおもいます オリジナルばっか詰め込み過ぎたボケという人にはオススメしません 4/4追記 主人公の名前を分かりやすい漢字に変えさせてもらいました(作者が忘れたわけではないですよええ忘れたわけでは… すいません忘れました
ソードアート・オンライン~剣士と剣鬼と剣神と~ 連載中(全 2話)
(作者:八代明日華/Aska) (原作名: ソードアート・オンライン
最終掲載日時: 2015年 05月 15日 12時 30分
前日PV: 9 /  前日UA: 8 /  当日PV: 8 /  当日UA: 8 /  累計PV: 1,913 /  累計UA: 1,721
作品評価: 40pt (4人) +  お気に入り評価: 10pt (5人) =  総合評価: 50
作品評価: 40pt (4人) +  総各話評価: 25pt (5人) +  お気に入り評価: 10pt (5人) =  総合評価: 75
文字数: 13,967 / 1話当たりの文字数: 6,983
警告: R-15 / 残酷描写 / オリ主  一般: SAO  / SAO×一次創作  / 一見守られているように見えて水面下で破壊されている原作  / トリプル主人公  / キリト君魔改造  / オリ主×オリヒロイン  / 若干アスナアンチ  / ヒスクリ強化(?)  / 独自設定多数  / キリユー(固い友情的な意味で)  / キリアス崩壊 
 もう失わない、守り抜くと誓う帝、《剣士》。  剣に生き、剣に死ぬと誓った修羅、《剣鬼》。  理想を取り戻す為に、彷徨う魔王、《剣神》。  三人の剣を司る青年たちが集い、今此処に《神》の祭礼たる剣技の世界(デスゲーム)の幕が上がる。  これはどこかの世界では決してありえなかった出会いと、戦乱の物語。 *本作は事実上、当サイトで連載させていただいている拙作『ノヴァの箱舟』と、電撃文庫より刊行中の川原礫先生の作品『ソードアート・オンライン』のクロスオーバーとなります。『ノヴァの箱...
べるぜバブ 〜転生オリ主がかき乱す〜 連載中(全 8話)
(作者:クロショウ) (原作名: べるぜバブ
最終掲載日時: 2015年 05月 06日 22時 49分
前日PV: 16 /  前日UA: 14 /  当日PV: 26 /  当日UA: 26 /  累計PV: 32,994 /  累計UA: 26,741
作品評価: 28pt (3人) +  お気に入り評価: 236pt (118人) =  総合評価: 264
作品評価: 28pt (3人) +  総各話評価: 85pt (17人) +  お気に入り評価: 236pt (118人) =  総合評価: 349
文字数: 30,265 / 1話当たりの文字数: 3,783
警告: 神様転生  一般: オリ主  / チート?  / ハーレム?  / 処女作  / クロス(キャラ  / 技) 
このお話はそれはそれはテンプレな、死にかたをしたオリ主がべるぜバブの世界に行っちゃうお話
私の体はどうやらナルガクルガになったようです 連載中(全 1話)
(作者:粉プリン) (原作名: モンスターハンター
最終掲載日時: 2015年 03月 07日 11時 29分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 735 /  累計UA: 695
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 6
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 6
文字数: 1,745 / 1話当たりの文字数: 1,745
警告: オリ主 / 神様転生  一般: モンハン  / ナルガクルガ希少種  / 転生 
人公がいつの間にかナルガクルガ希少種に生まれ変わっていた物語。実にご都合主義の働く脳内辞書と共に色んな場所でいろんなことに出会う彼女の運命は? 読み終わったら感想を書いてくれるとありがたいです。他にも誤字や表現の指摘などあれば。 ※これはハーメルンで書かせてもらっているものを乗せています。向こうの更新が終わってからちょくちょく書いていく形になると思います。ここの作者と向こうの作者は同一人物ですので。※
ぼっちな俺が異世界に来てしまったようです 連載中(全 1話)
(作者:奏 誠
最終掲載日時: 2015年 02月 13日 17時 03分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 575 /  累計UA: 552
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 5,666 / 1話当たりの文字数: 5,666
一般: ロリ  / スライム  / ファンタジー  / ゼリー  / 冒険  / ケモミミ  / 少女  / 魔法  / ぼっち  / オリジナル 
ぼっちの俺――草薙椎良《くさなぎしいら》はいつもの様に帰宅していた。途中、何故かいつもとは違う道に出てしまう。椎良の好奇心から、進んでいくと、井戸があった。その井戸を降りていくと……。 降りていく途中に手を離してしまい落下。 目が覚めると目の前には巨大なゼリー。背後には見覚えのない草原。 そして、ゼリーが告げる。ここは異世界であると。 ――どうやら俺は異世界に来てしまったようだ。
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 〜常識を謳うチートな彼も来たようですよ?〜 【更新停止】 連載中(全 7話)
(作者:如月 和) (原作名: 問題児たちが異世界から来るそうですよ?
最終掲載日時: 2015年 01月 30日 20時 43分
前日PV: 7 /  前日UA: 6 /  当日PV: 17 /  当日UA: 15 /  累計PV: 7,222 /  累計UA: 6,166
作品評価: 10pt (1人) +  お気に入り評価: 56pt (28人) =  総合評価: 66
作品評価: 10pt (1人) +  総各話評価: 9pt (2人) +  お気に入り評価: 56pt (28人) =  総合評価: 75
文字数: 27,523 / 1話当たりの文字数: 3,931
警告: オリ主  一般: 問題児たちが異世界から来るそうですよ?.男の娘.オリ主は一応常識人 
ある世界に、“銀の死神”と異名が付く少年がいた。 その少年に敵対し、冒涜すると、どんな相手でも瞬殺した。その様子から死神という異名が付いた。 その少年の元に、空から一通の手紙が届く。 その内容は、 『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。 その才能(ギフト)を試すことを望むならば、 己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、 我らの箱庭に来たれし』と言う招待状。 その後、光に包まれて目を開いた先は完全無欠に異世界でした。 って、どうなってんの? ふざけんなぁっ! ※上記は記述詐欺 1/9タイトル変更しました。
異々、心葉帖。ことこと、こころばちょう。~クコ皇国の茶師~ 連載中(全 1話)
(作者:もいこ
最終掲載日時: 2015年 01月 25日 22時 57分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 15 /  当日UA: 14 /  累計PV: 604 /  累計UA: 585
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 5,744 / 1話当たりの文字数: 5,744
一般: 一次創作  / 異世界  / 中華風/和風混在  / 女主人公  / 家族愛  / シリアス  / 職業 
柔らかい風が淡い色の花びらを舞わせるクコ皇国。東屋では人々が思い思いにうたい、お気に入りのお茶を堪能しながら風情を楽しむ。 そんな平和な国の老舗茶葉店、心葉堂(こころばどう)。突然すぎる両親の死により、店の茶師を継ぐことになったのは、十六歳の少女蒼(あお)だった。修行半ばで店を背負うことになった蒼は、祖父や兄、歳の離れた幼馴染に見守られながら、茶師としての腕をふるう。けれど、日常を壊すように突如出現した敵対店や、国を乱す異常気象に心乱され――。※自サイト同時掲載

Page 6 of 10, showing 10 records out of 95 total, starting on record 51, ending on 60