| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

幼馴染みがTSしたので欲情しないようにするのが大変なんだが

作者:八代明日華/Aska


 ある雨の日の事だった。俺の幼馴染みがTSした。女になった。そりゃもうとんでもないレベルの美少女に。
 
 これは二人の少年……ではなく、一人の少年と一人の少女(元少年)が、どうにかこうにか切り開いて行く人生、その断片。

 *注意* 
 TSモノの短編です。現代日本ですが、ファンタジー要素入ります。ついでに別の拙作のキャラ出ます。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
幼馴染がTSしたので欲情しないようにするのが大変なんだが 2015年 07月 28日 14時 00分 

ページ上へ戻る