| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔18歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
18歳未満の方はすぐに移動してください。

【艦これ】艦隊これくしょん・闇 響・黒編

作者:マッフル


 [ 原作 ]  艦隊これくしょん



「少しだけ待っててくれや、響よぉ。すぐ終わらせちまうからよ」
 すぐ終わらせるという言葉を聞いた馬乗りになっている艦娘は、泣きそうな顔で提督を見下ろす。
「いやだよぉ! もっとしてほしいよぉ! もっともっとぉ! まだ足りないわ! 全然足りないよぉ!」
「そう言うな、五十鈴・黒。またすぐに愛してやっから」
「そんなこと言って! すぐにはしてもらえないじゃない! いくら提督が一日中休みなく愛することができるからって、それでも何日待たされるかわからないわ!」
「そう言うなって、五十鈴・黒。100人以上いる闇艦娘達を全員愛してやるには、どうしたって時間がかかっちまうんだ」
「ほら! やっぱり待たされるんじゃない! 嫌よ、そんなの。嫌だよぉ! まだ愛され足りないよぉ! もっともっと愛してよぉ、提督ぅ!」
「しょうがない甘えん坊だな、五十鈴・黒は。なら、おもいっきりイキまくりな」

ひと筋の光すら届かない深海。
そこには誰にも知られることはない鎮守府が存在した。
闇の洗礼を受けた艦娘、闇艦娘。
彼女達はいったい何者なのであろうか――



ページ下へ移動

 
タイトル更新日時
第1章 闇艦娘の提督
  第01話 2014年 07月 25日 02時 40分 
  第02話 2014年 07月 29日 09時 31分 
  第03話 2014年 08月 05日 11時 19分 
  第04話 2014年 08月 13日 21時 53分 
  第05話 2014年 08月 26日 01時 08分 
  第06話 2014年 09月 04日 19時 30分 
第2章 闇艦娘、響
  第01話 2014年 09月 18日 11時 10分 
  第02話 2014年 10月 05日 12時 02分 
  第03話 2014年 10月 25日 11時 45分 
  第04話 2014年 11月 21日 11時 28分 
  第05話 2014年 12月 18日 22時 20分 
  第06話 2015年 01月 08日 13時 53分 

ページ上へ戻る