[【艦これ】艦隊これくしょん・闇 響・黒編]の小説情報

あらすじ
「少しだけ待っててくれや、響よぉ。すぐ終わらせちまうからよ」
 すぐ終わらせるという言葉を聞いた馬乗りになっている艦娘は、泣きそうな顔で提督を見下ろす。
「いやだよぉ! もっとしてほしいよぉ! もっともっとぉ! まだ足りないわ! 全然足りないよぉ!」
「そう言うな、五十鈴・黒。またすぐに愛してやっから」
「そんなこと言って! すぐにはしてもらえないじゃない! いくら提督が一日中休みなく愛することができるからって、それでも何日待たされるかわからないわ!」
「そう言うなって、五十鈴・黒。100人以上いる闇艦娘達を全員愛してやるには、どうしたって時間がかかっちまうんだ」
「ほら! やっぱり待たされるんじゃない! 嫌よ、そんなの。嫌だよぉ! まだ愛され足りないよぉ! もっともっと愛してよぉ、提督ぅ!」
「しょうがない甘えん坊だな、五十鈴・黒は。なら、おもいっきりイキまくりな」

ひと筋の光すら届かない深海。
そこには誰にも知られることはない鎮守府が存在した。
闇の洗礼を受けた艦娘、闇艦娘。
彼女達はいったい何者なのであろうか――
種別 連載〔全12話〕
年齢制限 R-18
文字数 107,418文字
1話当たりの平均文字数 8,951文字
掲載日 2014年 07月 25日 02時 35分
最終投稿日 2015年 01月 08日 13時 53分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 42pt
総合評価 42pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 21件
完結設定 完結
警告キーワード 18歳以上
キーワード 艦これ 艦隊これくしょん 闇 響 五十鈴 艦娘 処女 初体験 美少女
原作 艦隊これくしょん
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素 ラブエッチ 
時代/世界/舞台 昭和 
主要登場人物 軍隊