暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールX×X
主人公sideが死んだ時だけ可哀想に見えるのはおかしい
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ネグレリアside

「グレイフィア様に続いて
セラフォルー様までマジっすか!!」

XANXUSの命令でバハムートの上に来た
偽ルシファーの兵士のベオウルフと会長がいた
タンニーンとラードラ・ブネはタイタンとランスロットが相手してる

「っく、この子滅茶苦茶強い!
コレでヴァリアー隊員じゃないってインフレ激しすぎっすよ!

私は匣兵器にした手錠をメリケンサック代わりにしてベオウルフとの格闘戦

「コレじゃ駄目っ!」

会長が水で攻撃してきたので凍らせた

「氷の魔力まで扱えるんですか」

私天才なので

「っちょ、いい加減に真面目に戦いなさい!
ネグレリア、貴女はXANXUSから新しい武器を貰ったじゃないですか!」

刃が無い3本刀に死ぬ気の炎を灯し空を飛ぶカスロット

「て、手加減!?
この大事な戦いで手加減してたんすか!?」

「違う」

そもそも私は戦いに来たんじゃない

「ネグレリア、早くしろ!
私とランスロット様は地上での戦いが専門なのだ!」

「わかった…ロール」

ブレスレットを構えてそう言うと

キュィ

雲ハリネズミが出て来た

形態変化(カンビオフォルマ)

私がそう言うとロールは光り出し

「長ランとは古い物を」

背中にヴァリアーマークが付けられた長ランを纏い黒いトンファーを持った状態に

「遊びは此処で終わり」

私は死ぬ気丸を2個取り出して飲んだ


XANXUSside

「あの馬鹿」

ハイパーモードになりやがって
まだ基礎しか教えていないと言うのに
まぁ、コレで終わりだろうな、ハイパーモードになれば正規のヴァリアー隊員クラスになる

「XANXUS
どーでも良いけど
一直線にコッチに向かって来てる5人がおるで?」

あーやっぱり?
ダミー無駄になっちまったな
ダミーは動いているのに此処だけ動いていないのはおかしいと思ってきたのか
やっぱ復讐者(ヴィンディチェ)戦で沢田綱吉達が使った死ぬ気の炎を隠す奴作れば良かった

「っで、どうする?
空間弄くる術使おか?」

「いや」

俺が撃退する


…………………………………………………………………………………………………………………………………

「ふぁぁ〜」

「呑気に欠伸なんかしやがって…」

俺は基地ユニットの上で椅子に座っている
理由?基地ユニット近い方が楽だから
一応秀元に術を掛けて壊れないようにしている
ぶっちゃけチョイスの為に作った機械はこの先役に立つ

「待ちたまえ、匙君」

「来たか、ドカス共が」

マグレガー・メイザース
匙 真羅椿姫 木場祐斗 花戒桃か…


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ