暁 〜小説投稿サイト〜
バカとテストと召喚獣ing
13限目 壮大な送別会
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

―今朝―


玲「アキ君、結局皆には言わないんですね」
結局明久は今日が最後の日であることは先生とAクラスの霧島、工藤、優子しか知らない。Fクラスには言わなかったのである。
明久「・・・うん」

玲「アキ君はいいのですか?」

明久「うん、いいんだ」

玲「そうですか。頑張ってくださいね」

明久「うん」
試召戦争は今日の放課後午後5時開始
使用教科 総合得点
特殊ルール サドンデス
対戦相手 Fクラス吉井明久VSAクラス
勝利条件 吉井の場合 AクラスとFクラスの併合(設備はAクラス)

―学園―
今日で最後なんでね、寂しくなるよ。ごめんね皆黙っていくことになって
鉄人「吉井!最後の日ぐらい遅刻するな!」
鉄人のバカ!誰かいたらどうするんだ!!
明久「黙ってください!そのことは誰にも言ってないんですから!」

鉄人「そうだったか。すまなかったな。でもな、最後の日ぐらい遅刻するなよな」

明久「西村先生、今までいろいろ迷惑かけましたね」

鉄人「吉井・・・」


鉄人「ほら、授業始まるぞ。最後のな」

明久「はい」



―教室―

明久「皆ーおはよー」

姫路「おはようございます。明久君」

島田「おはようアキ」

皆とも今日で最後なんだね・・・・あれ?どうしたんだろ?また泣いてるのかな?
泣かないって決めたのに・・・・
秀吉「どうしたのじゃ?明久よ」

ムッツリーニ「・・・・・・・頂き」カシャッ

姫路「どうしたんですか?明久君何かあったんですか?」

明久「なんでもないよ。瑞樹。ちょっとね」

島田「何でも一人で抱え込むんじゃないわよ」

明久「ありがとね。美波・・・本当に」


FFF団「これより被告吉井明久の判決をくだす」

須川「罪状は?」

FFF団「女子大学生に逆ナンされたことであります」

須川「分かりやすく言え」

FFF団「モテて憎いであります!」

須川「分かりやすくてよろしい。死刑」

明久「何で知ってるの?誰に聞いたの?」

須川「俺が見た・・・・」

ギャーーーーーー


美春「お姉さま!美春と勉強しましょ」

美波「何でここに美春が居るのよ」

美春「これに書いてあったのですよ」

明久「僕が呼んだんだ」

美春「やっと死ぬ覚悟ができましたか?」

明久「話があるんだ」

美春「いいでしょう。遺言として聞いてあげましょう」

明久「ありがとう。じゃあついて来て」

姫路「まさか!明久君!」

島田「とうとう美春に!?」


10分後

明久「ただいまーー?」

姫路「明久君?清水さんと何を話していたんですか?」

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ