暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
態度。
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
朝。


エース「はよ、リノ」


リノ「………」


昨日の事もあったけど、コイツ…一気になれなれしくなったよな


しかもあたし昨日、邪魔になったら排除するつったのに…


何だこの一気に縮まった距離は。


可笑しいだろ、明らかに。


しかもこの船の害虫どもは何であたしを見ないように顔を染めてんだよ。


あたしだってなぁ!!この服は嫌なんだよ!!


エース「お・は・よ・リ・ノ」


…だから後ろから抱きつくんじゃねーーよ←


しかも何で椅子に座ってんのにあたしのお腹辺りに片腕で捕まえてんだよ。


リノ「……………おはよう」


エース「よし」


あたしは犬か、犬なのか?しかもよしってなんだよよしって。


しかもオメーーーら何見てんだよ!!


ナミ「はい、コレはリノの分ね」


ビビとナミの間に空いている一つの椅子に座ると皆が椅子について朝ごはんを食べ始める


ルフィー「んめぇ!!」


エース「確かにっ!!」


……兄弟揃ってのこの食べっぷりって


無理だ、あたしには無理だ。大食いとか絶対に無理


ナミ「そういえばリノ〜」


リノ「ん?」


明らかにビビとあたしにしか聞こえない声量で、


ナミが片眉を上に上げながら言う


ナミ「一体どうしちゃったのよ?」


リノ「何が?」


ナミ「エースさんとの距離よ!!」


リノ「ぁー…」


ビビ「昨日の夜から今日の朝で何かあったんですか?」


リノ「色んな意味でね」


…そう、色んな意味でね。


行き成り名前で呼べって言い始めたかと思うと、抱きついて、


電撃を浴びせないと離れてくれなかったし。


……昨日のアレは、何だったんだ……?


ナミ「何なに?何処まで進んでるの?」


リノ「ナミが思ってる程そこまで特別な関係じゃないし。」


ビビ「けど、エースさんは名前で呼んでますけど・・・リノさんも呼んでいるんですか?」


リノ「アイツの前ではね」


じゃないと抱きしめられるし。


絶対に嫌だし、抱きしめられるのは・・・


昨日は人がいなかったし、夜だから良かったのかは分からないけどとにかくあの蛆虫の前だけでも何とかしないと。


あたしが本当に信じてるとか、有り得ないんだから!!






ナミ「んで、この海域は〜――――」


リノ「へ〜」


もう少しで砂漠地域に入るっていうからようやくの事でナミから黒いコートを返して貰うと


一度はやってみたかった航海士から海域
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ