暁 〜小説投稿サイト〜
めだかボックス 〜From despair to hope 〜
第19箱 壊れかけた心
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
だな、』

…黙って聞いていた。普通なら眉唾だ。

だが…彼女が言うのなら話は別。

多少は聞いておかなければ…

『多少は無いだろう?不知火君…』

「いえいえ、冗談ですよ。」

心を読むことなど造作も無い者、だと言うことを忘れていた様だ。



『彼を引き込む事が一番だね。万が一にもさ。もし…できなかったら…めだかちゃんより厄介なことになるからね? まあ 僕も計画はするけど、有る程度は頑張ってくれよ?不知火君。』



それを最後に…その人物は姿を消した。









「あの方が言われることだ。だが…私は私の理念を持ち教育というものを行います。…それを踏まえて…考えてみるとしますか。 プランは私の中では既に出来つつありますからね。彼に頼らずとも…」

そして老人はその場を後にした。




[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ