暁 〜小説投稿サイト〜
トーゴの異世界無双
第二十五話 粋なネームングだなケリチョーカー
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
で弄(もてあそ)びながら観察する。


「ここでは勝手な私闘は禁じられている。だが、戦闘技術は実戦を経験しなければ本物にならないのも確かだ。そこで、学園が作ったシステムがこの『ケリ』システムだ」


 まあ、受け取らなければ決闘は成立しないとはいってもよ、大きく見ればこれも私闘なんじゃね?
 そんな思いを抱いたが口には出さない。


「なるほどな。で? 受け取った以上は拒否できないと?」
「そうだ」
「ど、どうするのですかトーゴ様?」
「へ? だったらやるしかないだろ?」


 当然のように言う。


「た、闘うのですか?」
「ああ、クィルはオレが負けると思ってんのか?」
「……全く思っていませんです」
「だろ?」
「で、ですが私が気にしていますのは、そんなことではないのです!」
「じゃあ何?」
「トーゴ様はお強いです。ですがその強さは……」


 言い難そうに顔を伏せる。


「異常だって言うんだろ? だからもしここの連中がオレを見たら、恐怖を抱いてしまい、まともな学園生活を送れないかもしれない。そんなとこだろ、クィルが考えてんのは?」


 図星をつかれたのか口をパクパクさせる。


「それに、これが恐らくそういうものだろうとも、手に取る前にある程度は予想してたしな」


 『ケリチョーカー』を見下ろしながら言う。


「そこまで感づいていてどうして受け取った? 確かに貴様の実力を目にすれば、大抵の者は貴様を人間だとは思わんぞ?」

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ