暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女 R-18
エドウェンディ×エドコージ 性欲不足
[1/5]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
「・・・・・・。」

どうも、私はエドラス(この世界)にいるウェンディよ。
実は最近・・・ちょっとした禁断症状が出てるわ・・・。

「(コージと・・・エッチしたい・・・。)」

そんな症状である。
ハロウィンではコージにいたずらさせてエッチしたり、
月見ではコージのバニー姿に我慢できずエッチしたり、
11月11日ではポッキーの日だからポッキーをコージと一緒に食べ、
そのままエッチしたり、11月22日ではいい夫婦の日だから、
コージと擬似結婚生活エッチしたわ、裸エプロンのコージ、可愛かったわ・・・!
他にも色々エッチしてきたけど・・・けど・・・
最近、仕事の依頼がここのところよく多く来て、やる事が無くなったわ・・・それも1週間・・・!

「(限界だわ・・・コージ・・・ああ、私の愛しのコージ・・・!)」

早く会いたいわ・・・!!!


「う・・・ウェンディさんが・・・怖いです・・・。」

ナツはウェンディの姿を見て、そう言う。
ウェンディからは怪しげなオーラが出ているからである。

「今のあいつには関わらねぇ方がいいな・・・。」

ルーシィがそう言う。

「そうだな、近寄らない方がいいな。ね!ジュビアちゃん!」

「ついでにグレイも近寄らないでほしいわ。」

「ひどい!!」

グレイとジュビアがそんな会話をする。

「おーい!大変だーー!!コージが倒れた!!!」

ギルドの一員の1人が大声でそう言った。

「コージはどこぉぉぉぉっ!!!!」

私はその言った奴の所へ聞きに来た。

「(早っ!?)ええっと・・・今、城下の町の病院に診てもらってる・・・」

「行ってくるわ!!」

私は走って行った。待ってて、コージ!!!




































城下町の病院にて・・・

「過労ですね。多分仕事のし過ぎで疲れたんでしょ。
 今日と明日を休めば治ります。」

「そう、ありがとう。ところで先生、コージはどこに?」

「案内します。」

先生は私をコージのいる部屋へと案内してくれた。

「この部屋です。」

「ありがとうございます。」

私はそう言い、礼をする。

「いえいえ、それでは私はこれにて。」

先生はそう言い、別の患者を見に行ったのだった。

「コージ!」

私はドアを開けた。

「すぅー、すぅー。」

コージは寝ていた。

「(か・・・可愛い・・・!!!)」

こんな可愛いコージの寝顔を見るのは初めてだわ・・・!!!
いつも私が先に寝ちゃって、コージはいつも起こしてくれるから、
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ