暁 〜小説投稿サイト〜
失われし記憶、追憶の日々【ロザリオとバンパイア編】
原作開始【第一巻相当】
第十三話「葛藤と決断」
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
いことだな」


「……」


 もう無理だ。怖くて怖くて堪らない……。


 いつ殺されるか分からない恐怖に怯えるなんてゴメンだ。





 ――一秒でも早く、ここから逃げたい。





「……先生」


「ん?」


 気がつけば、ポケットから一通の封筒を取り出していた。


 今朝、徹夜で書き上げた『退学届け』。


「あの、これ……」


 差し出した封筒を神妙に受けとる。


「本当にいいんだな? 悔いはないな?」


「……はい」


 一瞬、モカさんの顔が脳裏に過ったけれど、頭を振って意識の外に追いやる。


「ふむ…………わかった。確かにこれは先生が預かっておこう」


「すみません。短い間でしたが、ありがとうございました……」


「ああ。向こうでも頑張りなさい」


 先生に頭を下げた俺は荷造りのために寮へと戻った。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ