暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百九十四話  もっと長い説あり

[8]前話 [2]次話
第三千三百九十四話  もっと長い説あり
 セーシェルは日本に笑ってお話しました。
「実はエスメラルダちゃんもっと長生きしてるって説ありますよ」
「百九十歳ではなくて」
「百七十歳説もあれば」
 短いという説もあるのです。
「二百五十歳説もです」
「そこまでいくと凄いですね」
「そうですよね」
「その頃私は江戸時代でした」
 もうその真っ盛りでした。
「十八世紀になりますので」
「そんな頃ですね」
「中々楽しい時代でした」
 江戸時代もというのです。
「まことに」
「そうでしたね」
「それでその頃にですか」
「エスメラルダちゃんは生まれたともです」
 その様にというのです。
「言われています」
「そうなのですね」
 日本もそのお話を聞きました、日本では江戸時代というこれまたかなり懐かしい時代に生まれたかも知れないとです。


第三千三百九十四話   完


                  2024・5・4

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ