暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百十三話  ロマーノなりに

[8]前話 [2]次話
第三千三百十三話  ロマーノなりに
 ロマーノはイタリア達に言いました。
「ちゃんとした生徒会にしたいんだよ」
「今の生徒会本当に問題あるからね」
 イタリアはロマーノのその言葉に頷きました。
「どう見ても」
「そうだろ、だからな」
「生徒会の改革だね」
「あの連中がやりたい放題やってな」
 そうしてというのです。
「えこ贔屓だってあってな」
「それはあるな」
 ドイツもわかっていることでした。
「贔屓されている国は明らかに問題がある」
「そうだろ、あの連中にな」
「問題行為ばかりしてもだ」
 ドイツは敢えてそうした国々の名前は挙げませんでした、挙げると何かと困ったことになりかねないからです。
「学園全体でお咎めなしだからな」
「あいつ等の誰かが贔屓してな」
「そうした現状の改革ですね」
 日本も言いました。
「すべきです」
「そうだろ」
 ロマーノはまさにと応えました、そのお話を今するのでした。


第三千三百十三話   完


                   2024・3・25

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ