暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百十四話  起源じゃないもの

[8]前話 [2]次話
第三千三百十四話  起源じゃないもの
 フランスは今一緒にいる面々に言いました。
「俺が起源言われたことないんだよな」
「俺は言われても殆どと言ってもいいな」
 イギリスも言いました。
「欧州の連中は大抵そうだな」
「サッカーとかローマの祖父ちゃんとかイギリスは自分起源位だな」
「基本自分の興味がないと言わないよな」
「思うところのない国にはな」
「そうです、韓国さんの起源はです」
 日本が欧州の五ヶ国に答えました。
「私達特に私の方で有名になったものがです」
「起源になるんだな」
「そう言い出すんだな」
「左様です、ですから」
 それでというのです。
「イギリスさんとフランスさんには言いません」
「ちなみに日本で人気だと何でも言うぞ」
「それこそ和紙でも和歌でもある」
 アメリカと中国も言います。
「ねぶた祭りもだったあるしな」
「万能壁画も使えるしな」
 究極のワードさえ出てきました、その万能壁画の恐ろしさはイギリスとフランスさえ戦慄させるものでした。


第三千三百十四話   完


                 2024・3・25

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ