暁 〜小説投稿サイト〜
新ヘタリア学園
第三千三百七話  ふと思い出した

[8]前話 [2]次話
第三千三百七話  ふと思い出した
 日本も加わった生徒会追加希望者ですがここでイタリアはふと思い出した様にこんなことを言いました。
「ただ俺ドイツの参加反対してたんだよね」
「そうでしたね」
 日本も言われて気付きました。
「イタリア君は」
「そうなんだよね」
「そうだな」 
 他ならぬドイツも言います。
「お前は本来そうだが」
「いや、今はね」
 イタリアは照れ臭そうに答えました。
「俺も仲間になるしね」
「だからいいのか」
「うん、一緒にやっていこう」
「何か腑に落ちないが」
「昨日と今日が違うのも外交だね」
「それはそうだが」
「これからは一緒だよ」
 ドイツに必死な感じで言います。
「宜しくね」
「仕方ない奴だ」
 憮然として応えるドイツでした、何はともあれイタリアは今は仲間です。


第三千三百七話   完


                 2024・3・22

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ