暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル
アーシアがプロポーズ!?謎に満ちた悪魔ディオドラ登場!
128話 二学期開始です!新しい転入生と波乱の始まり!?
[2/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
の行いが悪かったってことで納得しなさい。それに私も一緒に行ったんだから野郎だけじゃないでしょう?」
「えっ、桐生は松田達と海に行ったのか?」


 嘆く松田に桐生がニヤニヤしながらそう言うが俺は一緒に海に行ったということに驚いた。


「まあ暇だったしこいつらが振られるのを見てるのも面白そうだったからね。実際超ウケたわW」
「草を生やすな!性悪女め!」
「くそっ!くそぉっ!!なんで俺達は青春が出来ないんだ!隣のクラスの吉田は3年の先輩とキメたらしいし同じクラスの大場も一年の後輩と仲良くなったみたいなのに……!」


 笑う桐生に元浜が噛みつき松田が他のクラスメイトは恋人が出来たのになぜ自分達は出来ないのかと嘆いていた。


 因みに今話に上がった大場くんと偶然目が合ったが「君も仲間だね」といった感じでサムズアップして頷いてきた。


 えっ、なんで仲間扱い?まさか俺と小猫ちゃん達の関係知ってるのか?なんか怖いんだけど!?


「そういえばアーシア、兵藤とは一線超えれたの?」
「は、はい。無事に結ばれました。桐生さんのアドバイスのお蔭で初めてでしたけど上手に出来ました……!」
「それは良かったわ。それで兵藤との一夜はどうだった?」
「えっと……まずお友達のゼノヴィアさんとイリナさんと一緒にイッセーさんのドラゴンさんを……」
「えっ、初めてで複数プレイ!?アーシア、やるわね……」


 小声でアーシアと桐生が何かを話していたが騒ぐ松田達もいて聞こえなかった。なにを話しているんだ?


「おーい、お前ら席に着けよ」


 すると担任の坂田先生が来たので俺達は席に戻った。


「早速だがこのクラスに転校生が来る事になった。良かったな、野郎ども。女子だぞ」
『ウォォォォォォォォッ!!』


 坂田先生の発言に男子生徒たちが歓声をあげた。しかし転校生か、この時期に珍しいな。でもなんか嗅ぎ慣れた匂いがするな。


「じゃあ入ってどうぞー」
「失礼する」
「失礼しまーす!」


 そして教室に青髪の女の子と栗色の髪の女の子……ってゼノヴィアとイリナじゃねえか!?


(どういうことだ!?俺は聞いていないぞ!?)


 今朝ゼノヴィアとイリナに見送られてきたんだぞ、二人が転入するなんて話は聞いていないんだ。


 俺はアーシアの方を振り向くが彼女も驚いた顔をしていた、ということはアーシアも知らなかったのか。


「そんじゃ自己紹介してくれ。俺はその間ジャンプ読んでるから」
「いや仕事しろよ、教師」


 坂田先生にクラスメイトの新八君がツッコミを入れた。


「まずは私からだな。名前はゼノヴィア・クァルタ、外国育ちで日本の学園に通うのは初めて
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ