暁 〜小説投稿サイト〜
イナズマイレブン〜クロスライジング〜
記憶の矛盾
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
(お、おい厨二全開とはどう言うことだ!?かっこいいだろあれ!)

「あんたは黙ってろ…」

俺はそんなことを言ってくる父さんに内心ため息をしつつ話す。

「父さんはここにいる」

俺はそう言い胸を叩く。

スゥ………

「成長したな。お前らとまたこうして会えて嬉しい」

父さんの言葉に3人は笑う。

「本当におじさんなのか!」

そうやって駆け寄る南雲。

「ああ。大きくなったな晴矢!風助も身長伸びたな!」

「私ももう貴方が見ていた子どもではないからね。だけどまた会えて嬉しい」

疑いもなく父さんと信じる3人。
それほど信用されているのか。

「でも、おじさんは…事故で……。何故真紅の中に?」

「ああ。それも真紅やお前らには話さないとな。この俺、雷藤頼斗のことをな」

そうやって俺たちは父さんの真実を聞くことになる。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ