暁 〜小説投稿サイト〜
リュカ伝の外伝
やっぱり僕は歌が好き 第十六楽章「いざ敵陣へ」
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
思い付いちゃったので書く。
『可愛くてごめん』の替え歌。

変態でごめん(リュリュVersion)Vocal:マリー
「参照URL:https://www.youtube.com/watch?v=K4xLi8IF1FM」

♪私が私のパパを愛して?
♪何が悪いの? キモイでしょうか??
♪痛いだとか 変態とか?
♪聞こえませんね その悪口?

♪大好きなミニスカート セクシーな仕草で?
♪エロすぎなスケスケパンツ履いて 迫りましょ?
♪チ○○握って ボッ○させて 幸せになろう?

※♪Chu! 可愛くてごめん 乳大きすぎてごめん?
 ♪Chu! エロすぎてごめん 血のつながりなど知らん?
 ♪Chu! セクシーでごめん 積極すぎてごめん?
 ♪Chu! 変態でごめん 美女力高くてごめん?
 ♪ムラついちゃうよね さぁカモン!?

♪趣味が悪いと 変態だと バカにされても?
♪曲げたくない 愛している 父親だから?
♪自分の好みで突き進みたい 一番大切にしてほしい?
♪理不尽な我慢は出来そうにない ?
♪“それがファザコン”?

※Repeat

この歌を聴いたパパは
無言で歌い手の両頬をつねり上げたらしいw
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ