暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第三十七話 断罪王Σと不思議系美少女ミドリ。人の仕事のやり方ににブツブツと自分の価値観を押し付けてくるやつはちゃんとヘルメットをして一輪車で会社に出勤しろ!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
僕は公園のベンチに座ってボーッとしていた。
「おじさん、おもしろい顔してるね?」
白のニットに茶色の長いスカートが特徴的な髪の長い美少女が僕に話かけてきた。
僕の手は反射的にその美少女の頬を叩く動作を開始していた。
僕の手が美少女の頬に直撃することはなかった。
でも、僕の目の前には美少女は存在した。
「残念でした!ミドリの完全勝利!」
幽霊...?
「今、ミドリのこと幽霊だと思ったでしょ?残念でした!ミドリの完全勝利!」
「君は、ミドリっていう名前なのか」
僕はそう言いながら右足をミドリちゃんの顎に向かって振り上げる。
「私に質問しながら攻撃すれば、当たると思ったんでしょ?残念でした!ミドリの完全勝利!」
ミドリちゃんは僕の心が読めるのか?
僕はベンチを持ち上げて時計回りに振り回す。
しかし、ベンチはミドリちゃんの体に当たらない。
攻撃が当たる瞬間だけ、一時的にミドリちゃんの体が透明になってしまうのだ。
「残念でした!ミドリの完全勝利!」
僕の正面にいるはずのミドリちゃんの声が背後から聞こえてくる。
「今、私が目の前にいるのに、どうして後ろから私の声が聞こえてくるんだろうって思ったでしょう?ミドリの完全勝利!」
後ろを向くとミドリちゃんがいる。
前を向くとミドリちゃんがいる。
右にも、左にもミドリちゃんがいる。
僕が新たに出現したミドリちゃんの存在を五感で確認するたびに、ミドリちゃんが増えていく。
十人、二十人、三十人。
僕のいる公園がミドリちゃんでいっぱいになる。
ミドリちゃんは増えるたびに、僕の動揺を指摘して、僕をあざ笑う。
これは、いったい、何がどうなっているんだ?
「シンゴォォォォォォォォーッ!」
僕の衣服は粉々に破れ、筋肉が膨張し、皮膚を鋼鉄の装甲が覆う。
断罪王Σに変神した僕は全身の毛穴から超高熱のビームを全方位に発射する。
無数の超高熱のビームが大量発生したミドリちゃんの体に直撃し、公園内が爆炎に包まれる。
しかし、公園内に死体らしきものは確認できない。
そして、目の前の景色が突然、虹色になり、歪み始める。
上からミドリちゃんの声が聞こえてくる。
「さっきのビームあんまり意味なかったね。残念でした!ミドリの完全勝利!」
上を向くと、空がミドリちゃんになっていた。
「うああああああああああああああああッ!」
僕は目の前で起きている現象に恐怖の叫び声を上げることしかできなかった。
木がミドリちゃんになっているのを確認して、地面に目を背けると、今度は地面がミドリちゃんになっていた。
地面から目を背けて遊具に目を向けると、今度は遊具がミドリちゃんになっていた。
「無駄よ、何度現実から目を背けても、おじさんが見るものすべてがミドリになるの。景色も空気も世界そのものがミドリにな
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ