暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第二十八話 断罪王Σとヤンデレ美少女アオイ。女に手をあげる男が最低なら、男に手を上げる女も最低だ!暴力をふるう奴なんて男とか女とか関係なく最低なんだよ!暴力をふるうやつは全員、シャンプーハットかぶったまま地雷だらけの紛争地域で運動会でもしてろ!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
北海道から深夜の東京に帰ってきた全裸状態の僕は近くに居たサラリーマンの服を脱がす。
「なにすんだよ、てめぇ!」
「着るものが欲しいんですよね」
「やめろぉ!」
僕はサラリーマンから衣服を盗み出して着用すると、全裸のサラリーマンを食べた。
「やっぱり北海道から東京だと、かなりエネルギーを消費するな、人間一人じゃとても足りないよ」
道を歩く人はみな、酒に酔っているのか、男も女もヘラヘラしている。
各店舗に備えられている無駄に多い電飾が目に眩しい。
東京の深夜はキラキラしているが、それが逆にここで生きる人々の心が病んでいることを証明しているように思える。
そして、地面にはピンクのシャツに黒いスカート、俗にいう地雷系ファッションと呼ばれる服に身を包んだ髪の長い美少女が仰向けのまま倒れている。
僕はなんとなく、地雷系美少女の頬を平手打ちする。
「痛い!あんた、いきなり何すんのよ!」
「よかった、生きていて。こんなところで寝てたら凍死してしまうよ」
「うるさいわね!ほっといてよ!あんたもどうせ、私だけのものになってくれないんでしょ?だったら最初から人を誤解させんじゃないわよ!」
おそらく、酔っぱらっているのだろう。
顔は可愛いが、かなりめんどくせぇヤツだなコイツ。
僕は地雷系美少女を放置して移動することにした。
「ちょっと!待ちなさいよ!私に優しくしておいて、逃げてんじゃないわよ!」
「じゃあ、どうすれば君は満足するんだい?」
「ちゃんと責任とって、私が死ぬまで私に優しくしなさい!」
「それって結婚しろってことかい?」
地雷系美少女は急に恥ずかしくなったのか、顔を真っ赤にして僕から顔を背ける。
「そ、そうよ!あんたは死ぬまで私のものになるのよ!」
僕は地雷系美少女の頬をもう一度平手打ちする。
「ふざけたこと言ってんじゃねぇぞ!このメス豚がぁッ!この世に全部おめぇの思い通りなる人間なんか一人もいやしねぇんだよッ!人をなんだと思ってんだ馬鹿野郎ォッ!」
「あんた!女に暴力振るうなんて最低よ!罰として私だけのものになりなさい!」
「うるせぇ!てめぇ人の話聞いてんのか!気にくわねぇ奴は女だろうが男だろうが全員暴力で黙らせる!それが僕のやり方なんだ!」
僕は地雷系美少女の腹に拳をぶち込む。
地雷系美少女が気絶する。
「ちょうどいい、この女に僕が社会の厳しさってやつを教えてやる」
僕は地雷系美少女を肩に担いだまま、知らない人の家におじゃまする。
「おじゃまします」
「なんだ君は急に人の家の窓を割って!」
「うるせぇッ!」
僕は激昂すると同時にその一軒家の住人を食べると、地雷系美少女をクッションの上に横たわらせる。
僕は地雷系美少女のバッグから財布を取り出し、身分証を確認する。
アオイ、それがこの地雷系美少女の名
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ