暁 〜小説投稿サイト〜
超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉〜戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる?〜
第二十話 交通事故で毎年何千人も命を落としているのがわかっていながら、なぜ自動車の運転を運送業のみに絞らないのか?電車と船と飛行機と自転車で移動できず自動車でしかたどり着けない場所なんてこの世界にあるわけねぇだろ!飲酒運転してる奴は全員俺に謝罪文と遺書と茶菓子を用意して車内がアスベストまみれの自動車に乗ってフルスロットルで崖から落下しろ!
[2/4]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
ぇぇぇぇぇッ!」
 「じゃあ…出て行けなんて言わないでよ…いっしょにずっとここにいようよ…ここでハルカとお父さんお母さんのお肉で作ったビーフカレーずっと食べよう」
 「嫌!私…石川マサヒロ君のこと嫌い!」
 「どうしてそんなひどいこと言うんだよ…」
 「じゃあ、石川マサヒロ君は人に死ねっていう人とお友達になれるの?」
 「死ね」
 「ほら!」
 「死ね」
 「石川マサヒロ君が死ね!」
 「お前みたいな出来損ないは死ね!天国のハルカのお父さんとお母さんもきっとそう思ってる…だから死ね」
 「でも私が死んだら…石川マサヒロ君は私の過去の世界でずっとひとりぼっちになっちゃうよ…」
 「なら今度は過去じゃなくて平行世界に干渉すればいい。そこでまた俺はハルカの心を今みたいに傷つける…死ね」
 「もうやめてよ!私ィッ!もう!頭おかしくなる!」
 「みんなおかしいよ…みんな頭おかしいのさ…どうせ…この世の中に頭のいいやつなんてのは一人もいない。いるのは自分で自分の頭がいいと思っている馬鹿と自分の頭が悪いと思っている馬鹿だけさ…勉強や学歴なんて…百パーセント社会に役立つ保証はない…だってそうだろ?富岡製糸場なんて覚えたってなんの役にもたたない。富岡製糸場について勉強するぐらいならパソコンでエロ動画みてチンコから精子出してたほうが絶対得してるって、気持ちいいし」
 ハルカは俺が富岡製糸場の話をしている間に両親の死体をバラバラにした包丁で俺の腹部を刺した。
 「もう!そういう変な話やめてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!」
 「無駄だよ」
 「え?」
 ハルカの背後にはついさっき包丁で殺したはずの石川マサヒロが立っていた。
 「ハルカに包丁で刺されたときに、ハルカに包丁で刺される前の時間軸にタイムスリップした。これは時間跳躍とも言うね…何度やっても無駄だよ…」
 「なら私は何度だって包丁で石川マサヒロ君を殺してあげるわ」
 それから石川マサヒロはハルカに包丁で12660回殺され、12661回の時間跳躍をした。
 「なんどやっても結果は同じだよ」
 ハルカの背後には12660回殺害したはずの石川マサヒロが立っていた。
 「そんなことない…あきらめなければ…きっとアンノウンと石川マサヒロ君から人類を救うことができる」
 「俺を殺しても人類は救われない。俺が、黒の断罪王とアンノウンが世界から消えても人類はいずれ自分たちの手で滅びる。今の人類はそれがわかっていても自分たちが生き続けることをやめられない、止められない…だから俺は人類を滅ぼす…この世界から一人残らず…そう、その人類の中には俺も含まれている」
 「それじゃ…石川マサヒロ君も死んじゃうじゃない…」
 「そうだよ…人はいずれ死ぬ…みんな人が死ぬとわかっているのに、自分たちは
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ